人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月お出かけアップ

正月お出かけアップ_f0050651_23187100.jpg


お正月の彦根&岐阜行きアップしました

お待たせしました!!

って待ってた人いるのかな?

写真はデジカメ2台&フィルム&iPhoneで ごちゃごちゃしてます。

では ***こちら*** からどーぞ

それとお出かけしてる間、結構ツイッターで画像付きでつぶやいてましたが
見てた方おられますか?

これこれ

  by cobolhouse | 2011-01-13 23:45 | プエル | Comments(4)

Commented by ぽんぽん at 2011-01-14 22:03 x
待ってました!よ!むにゃむにゃさん!!
えへへ。このキャラは一体なにもの~?
Commented by 33 at 2011-01-14 22:40 x
>お待たせしました!!
って待ってた人いるのかな?
 
に思わず笑っちゃいました(^_^)面白い~♪
ちゃんと待ってました~!
名古屋に引っ越して来て、滋賀県が近くなったので
興味津々で見せていただきました。
去年は近江八幡&栗東市(?)に行ったんですが
今年は琵琶湖周辺色々&ひこにゃんも見に行きたいな。
むにゃむにゃさん一家が、ピュンタくん達連れて
撮影してたらいいのにな~。もし黒&水色の
プエルちゃん見かけたら声かけて下さいね~(^^)v
を見かけたら
Commented by むにゃむにゃ at 2011-01-15 21:28 x
ぽんぽんさん、、
やななをご存じない?
まだ、ひこにゃんほどブレークしてないからなあ
岐阜の柳ヶ瀬商店街のキャラです
もう3回も会いに行きました
彼女、プエルのことも良く知ってくれてますよ〜(…のはず)
今日はおつかれさまでした〜
Commented by むにゃむにゃ at 2011-01-15 21:33 x
33さん、、
ながいこと写真をほったらかしにしてたので
皆さん忘れてしまったかも、と思ったのです
名古屋は以前はイベントよくあったのになあ
滋賀は近いですねえ
偶然お会い出来たら声かけます
プエルちゃん持ってらしたら誰でも声かけると思います(笑)

<< 新年会 電池交換 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE