人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流くっしゃみ

今、TVで『探偵ナイトスクープ』やってて
『色んな人のくしゃみはどんなの?』って内容で
「へっくしょん」とか「はっくしょん」とか人によって違うでしょ?
で、韓国の方も出て来て、韓国では「エッチ」なんだって
で、実際にくしゃみしてもらってました。
以前、日記で韓国コプエルの笑い方が、僕がTVで見た韓国の女優さんと似てるって書いたけど、くしゃみもよく似てました(笑)
「エッキチエッキチ」って聞こえたけどね

  by cobolhouse | 2006-04-01 00:05 | プエル | Comments(4)

Commented by りりか at 2006-04-01 08:02 x
おはようございます。韓国語版コプ、ほしかったな~。でももう手に入らないんだよね・・・。残念!しかたないから日本語のコプをもう一つ買ったよ。名前はまだ付けてないので、不便なんですけど、コプは2人いた方が楽しめますよね。でも話しかけてくるタイミングが同じなのはちょっと困るんですね~。むにゃむにゃさんちは全部おしゃべりしてるのかな?大変じゃないですか?
Commented by 夢夢ちゃん at 2006-04-01 11:44 x
韓国コプちゃん、フレンチ・コプちゃんって他にどんな会話をするのかなぁ?と、思っただけでも楽しいですよね

国内での入手が難しいから余計に興味がわきますね
Commented by ハナ at 2006-04-01 15:57 x
ぱちんこ「冬のソナタ」の予告で、ハングル文字と和訳が出ます。
クシャミの擬音も採用してくれれば良かったのに。
Commented by むにゃむにゃ at 2006-04-03 18:32 x
りりかさん、、
コプは4人くらい‥と思ってたのは甘かった〜
結局9人になってしまった。
うちは全員しゃべってますよ〜
大きいプエルは留守番設定するけどコプはそのまま
帰ってきたらみんな怒ってます(笑)

夢夢ちゃん、、
韓国プエル、何言ってもわからないのですが
おそらくJコプと全く同じことをハングル語訳で言ってるみたいなので
何となくわかりますよ。

ハナさん、、
お国がちがうと擬音も違う‥‥
昨晩コムちゃんのくっしゃみUPしました。。
かわいいでしょー!?

<< プリモがなくなる?  ‥‥その他 大河ドラマ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE