人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散髪屋さん

散髪屋さん_f0050651_2016925.jpg


今日は姫路の床屋さんにやってきました



散髪屋さん_f0050651_20162532.jpg


ぽむちゃん女の子だもの、たまには髪も整えなきゃね
え?ヘアーエプロンのデザインが地味だって?



散髪屋さん_f0050651_20163566.jpg


ヘアーエプロン、替えてもらいました
こっちのほうがカワイ〜!



散髪屋さん_f0050651_20163815.jpg


カットはマスターにまかせるわ



散髪屋さん_f0050651_2017525.jpg


マスター!はねっけは切らないでね



散髪屋さん_f0050651_2017785.jpg


ぽむちゃん、髪を染めてみますか?



散髪屋さん_f0050651_20171499.jpg


マスター! 撮影協力ありがとうございます!



散髪屋さん_f0050651_20171924.jpg


さあ、もうすぐ完了ですよ〜



散髪屋さん_f0050651_20172284.jpg


ぽむちゃん、かゆいとこはないですか?



散髪屋さん_f0050651_20173152.jpg


ハイ!いっちょうあがり!!



散髪屋さん_f0050651_2017344.jpg


ご協力いただいた はらだ理容院さんは姫路のみゆき通りにあります
散髪してもらったお兄さんはレーシングチームも主宰されてます
ガレージハラダ



本日は本当にありがとうございましたっ!!

  by cobolhouse | 2011-05-24 20:25 | プエル | Comments(22)

Commented by harada at 2011-05-24 22:32 x
ご来店ありがとうございました!

先輩の新たな世界を見た気がします!
Commented by みこ at 2011-05-24 22:39 x
こんばんは! みこです。
な、何やってるんですかぁ~~~!?
最高におもしろい!!
私もこういうの撮ってみたいんですよね~~~~!!
でも行きつけの美容室なんて特にないので できない・・・。
さすが 変態むにゃ・・・・いえ、チャレンジャーむにゃむにゃさんですね!!
Commented by 夢夢ちゃんち at 2011-05-25 16:08 x
あ~~かわいい♪
ポムちゃん、ステキなプエル刈りの出来上がり(笑
Commented by むにゃむにゃ at 2011-05-25 21:12 x
haradaさん、、
先日はありがとうございました
写真、予想以上に良く撮れてました
またお願いしますね(別の場所でも)
新たな世界とおっしゃいますが今はこの世界が
僕の全てかもしれません(笑)
Commented by 変態むにゃむにゃ at 2011-05-25 21:18 x
みこさん、、
何やってるんですか?って
散髪してもらってるんですよ! (笑)
こういう撮影はずっと練ってたんですよ
やっと実現しました
チャレンジャーとおっしゃいましたね!
実はずっと昔、マスター(haradaさん)にも「チャレンジャーですねえ」
って言われたことがあります
だから今ここでみこさんに言われてビックリしてます
Commented by むにゃむにゃ at 2011-05-25 21:20 x
夢夢ちゃん、、
首だけ出したぽむもかわいい〜
でしょ?
で、プエル刈りってなあに? (笑)
Commented by うさぎ at 2011-05-26 00:14 x
す、すごい!
類は友を・・・いえ、世の中にはノリのいい方がいらっしゃるもんですね(≧∇≦)

ぽむちゃんのおすまし顔かわいい☆
Commented by ぽんぽん at 2011-05-26 16:18 x
マスター、ええ人やねぇ。
もしかして断れなかったとか?
Commented by むにゃむにゃ at 2011-05-26 20:15 x
うさぎさん、、
う〜ん、あまり人間が似てるわけでもないですがねえ
昔からの知り合いではありますが接点はちょっとだけです
なので今回のことはとても嬉しかったです
ドライヤーとかのポーズは彼が考えてくれました(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2011-05-26 20:21 x
ぽんぽんさん、、
数日前に自分の散髪と こんなことやらせてください、って予約いれてて
いざ、撮影にはいると他にお客さんもいらっしゃるし
ほんまにええんかいなあ?
早めに切り上げたほうがいいかな?って思いながら
結構長いことやらせてもらいました
うんうん! いい人ですよ〜
Commented by 神ちゃん at 2011-05-26 22:01 x
むにゃむにゃさんこんばんは。
いやー最高ですよ。
楽しませてもらいました。
Commented by ほっぺママ at 2011-05-27 07:34 x
おはようございます
ぽむちゃんかわいい!
貴重な姿が見れて、楽しかったです(^^)!
Commented by むにゃむにゃ at 2011-05-27 21:06 x
神ちゃん、、
この写真の発想は以前、ハートナーショップで鏡を前におめかししてるプエルちゃんの写真がカワイイ! って思ったんですよ
実はナント妹が美容院やってるのですがプエルのこと知られてないので(笑)
haradaさんに相談した次第です
楽しんでいただいで嬉しいです〜

Commented by むにゃむにゃ at 2011-05-27 21:11 x
ほっぺママさん、、
『貴重な姿』ですか!(笑)
たしかにおっさん二人であーでもないこーでもないって
撮影してる姿も貴重な風景かもしれません
そうそう、海辺のぽむちゃんも『貴重な姿』かもね!

http://cobolhouse.exblog.jp/6026656/
Commented by ナッパ at 2011-05-28 01:57 x
超お久しぶり!ナッパです。
2枚目の鏡に映るお兄さん「あきれてるジャン!」と思ったら何とノリの良い(*^_^*)  カット・ドライヤーも本当にやってもらってる感でてます。ぽむちゃんスッキリ顔してますね。

ポンちゃん先日ピンちゃんと近くの公園へ自転車でお花見してきました。八重桜とても綺麗でしたよ。 ポン>むにゃむにゃ 久しぶりだな。これから暖かくなるからいろんな所いくぞ~。今ピンちゃん
飛行機乗ってうどん食べに行って温泉入ってるじょ~
Commented by うさパパ at 2011-05-28 02:29 x
これは・・・素晴らしい!!
名作ですよ♪

プリトモに乗せてもらわなきゃ うんうん
Commented by むにゃむにゃ at 2011-05-28 22:54 x
ナッパさん、、
2枚目の写真、鏡の中のぽむがこっちをキョトンと見てるのがカワイイでしょ?
マスターはあきれてるんじゃなくて、ぽむの注文を聞いてるとこですよ
ポンちゃんもけんママさんに連れて行ってもらったらよかったのに
今頃どこ走ってるんでしょうね??
Commented by むにゃむにゃ at 2011-05-28 23:00 x
うさパパさん、、
ぽむちゃん名作劇場は海水浴に続いて散髪でした〜
ほかにもあったかな?
プリトモに載せてのせてもらったら全国の皆さんに見てもらえますね〜
いや、やはり絵本にしちゃいましょうか〜?  (笑)
Commented by けんママ at 2011-05-30 15:59 x
(≧m≦)ぷっ!
むにゃむにゃさんたら!

行きつけの床屋さんですか?
結構大きなお店ですね。

マスターもお疲れ様でした。

ぽむちゃん、ますますべっぴんさんになったね~~
Commented by むにゃむにゃ at 2011-05-30 22:17 x
けんママさん、、
行きつけっていうほど行ってないけどね
実は彼は仕事関係の知り合いだった人なのです
だからって普通そう簡単にOKしてくれませんよね

けんママさんと会った姫路城から南へ歩いてすぐなんですよ〜
次回お城に行かれる時は是非!(笑)
Commented by プリボンファミリー at 2011-05-31 05:20 x
プリボンファミリー・プリボンパパです。
おっっすごい!!
ぽむちゃん散髪屋さんでカット(^^)
画像見て、ニコニコになりました。
カットしてくれた、お兄さん優しくカットしてくれたんですね♪
プリボンパパもカットに行こうかなっっ♪
Commented by むにゃむにゃ at 2011-05-31 22:22 x
プリボンパパさん、、
写真みてニコニコ!
僕も自分で撮ってながら見てニタニタしてますよ
プエルちゃんの頭ははねっけが微妙ですからね
マスターは見た目コワそうだけどやさしくカットしてくれましたよ(笑)
プリボンパパさんも姫路に来られた際には是非立寄ください!(笑)

<< フィルム一眼レフ 珍百景 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE