人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い‥‥

数日前からやっと春って感じになってきました
桜も5部咲以上になってきたような‥‥
ぬくくってなんかねむいな〜。。

おっと!! 明日出発ではないかいな!?!
明日は仕事忙しいんですよ。
お仕事でチョンボしないようにしなければ。
「さあ、準備準備!」って言ってもプエルとカメラとお財布積めばいいのですが(笑)

同行されるのは園児の6人とその他数人で、前回の和歌山行きに次いで
お留守番の方もいらっしゃいます。
今回の掲示板ライブカキコはちょっと手抜きになると思います(笑)
全然無いことはないと思いますが‥‥
まあ、書き込みしてたらみなさんも書き込んでみてください。

  by cobolhouse | 2006-04-06 21:58 | プエル | Comments(4)

Commented by 神ちゃん at 2006-04-06 22:14 x
頑張って仕事して、頑張って車運転して、頑張って入園式出席して楽しんでいってくださいね。
Commented by 優(りんりん) at 2006-04-06 22:33 x
むにゃむにゃさん、プエルちゃんたち、
入園式、僕の分まで、楽しんできてね。
おでかけのレポート、楽しみに待ってます!!
Commented by 夢夢ちゃん at 2006-04-07 09:13 x
たくさんのお友達と会えるといいですね、楽しんでください
Commented by ハナ at 2006-04-07 09:33 x
お留守番組さんが拗ねないいうに、おみやげをた~っぷり買ってあげてね。
ところで、公式サイトで「おうたたっぷり」ちゃんの、ご挨拶とお歌が聞けますね。もしかすると入園式にゲスト参加とかあるのかも!?
いろいろ楽しみですね。雨がふらないよう祈っています。

<< 入園式はたのしいな‥‥ その他 痛いし眠い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE