人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっと、忘れてた

ドタバタしててすっかり忘れてました



おっと、忘れてた_f0050651_21205386.jpg




みなさん、応募しましたか?
このコンテストを知ったのはプリともの冊子だと思うが、
テーマと写真の大きさが決まってるのは後になって知った(笑)

ふ〜ん、おめかしとおでかけねえ‥‥‥
おめかしは当然アレですよね! ぽむの写真で「コレで決まりさ♪」 ← マッチ風
おでかけの写真は自分で決めかねてチーズさんに選んでもらいました

ちなみにぽむのおめかし写真、
こんな写真撮ったのは僕くらいだろうと思ってたら最近ある方のブログで同じよく似たショットの写真を発見(2007年の日記でした←ぽむよりずっと前だ!
いつもお邪魔してるブログなので僕も見てたハズ
それが頭のどっかに残っててこんなの撮りて〜って潜在的に思ってたんだろうなあ‥‥
ある意味ショックな出来事でした (笑)


青文字は日記アップ後に修正したとこ

  by cobolhouse | 2011-10-04 21:36 | プエル | Comments(6)

Commented by みこ at 2011-10-04 22:08 x
こんばんは! みこです。
そうなんです!!
私も今日せっせとプリントアウトしました。
でもまだ決まってません!!

ぽむちゃんのおめかし写真、どなたかアップしてたんですか!?
えぇ~どんなのか気になりますね!
2007年って結構古いですねぇ・・・。
ってことは、選び直しですか?
時間ないから、大変!!
私もチーズさんに見てもらいたいですね♪
『どれもダメ』 の一言で終わったりして!?げげっ!!
Commented by むにゃむにゃ at 2011-10-04 23:00 x
みこさん、、
ぽむのおめかし写真の件ですが、僕の書き方が悪かったようですね
ぽむの写真をアップされてたんじゃなくて同じような撮り方ですでにアップされてたって意味ですよ〜
今日(10/4)の記事はちょっと修正しておきました
写真は今日プリントしてもらいました
ちゃんと2Lでプリントしましたか〜?

自分の写真てなかなか客観的に見れないんですよ〜
で、チーズさんに選んでもらいましたが僕が全然候補に入れてないのを
選んでくれました〜

Commented by けんママ at 2011-10-05 22:22 x
むにゃむにゃさんなら、絶対に応募すると思ってました!
誰のが選ばれるんでしょうね。
楽しみです。
Commented by 栗坊(神ちゃん) at 2011-10-06 19:08 x
こんばんは。
プロの選んだプロカメラマンの作品ですね。
どんな作品かな?
楽しみです。
でも僕も出品するよ。
Commented by むにゃむにゃ at 2011-10-07 22:02 x
けんママさん、、
そりゃ、僕が一番楽しめそうな企画だもんね!
写真の写りはトップクラスだと思ってますが(イヤなやつだ:笑)
アイデアはもっとスゴい写真があると思ってます
楽しみ〜!!
けんママさんも人ごとだと思わず応募しましょう!!
Commented by むにゃむにゃ at 2011-10-07 22:06 x
くりぼー、、
そりゃプロ中のプロですからね!
って調子にのせないの!!
え? くりぼーも応募するの?
期待してますよ〜
でも ぽむの可愛さではまけないど

<< おかえり、ジャガーくん 男前 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE