人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会

もうあっというまにあさってはプエルのお誕生会です

むにゃむにゃ家も行きますよ〜
のあとぽむはスタンバイOKです

もう一人連れて行くのですが誰にするかまだ考え中
当日は雨か曇りかビミョ〜な感じです

ちょっと問題なのは仕事でミシンの練習中なので手がパンパンなんですよ〜
カメラ大丈夫かなあ‥‥‥
連れて行くプエルもちょっと少なめです
それと12〜13日は姫路市でB−1グランプリ開催なんだそうですよ
(B−1グランプリとはB級グルメの祭典なんだそうです)
だから道路が結構混む予想だそうです
そして姫路市の駐車場もヤバいことになりそう
実は姫路から新幹線に乗るのでそこまで車でいくのですが
朝早いとはいえちょっと心配です
超早めにでかけるかな?


会場で会ったら声かけてくださいね〜

  by cobolhouse | 2011-11-10 20:53 | プエル | Comments(6)

Commented by 栗坊(神ちゃん) at 2011-11-11 20:19 x
むにゃむにゃさんこんばんは。
浅草の明日の天気は、朝の曇り後晴れです。
道中お気をつけてお越しください。
Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-11 20:59 x
くりぼー!、、
前々から土曜の天気は雨でしてね(兵庫も東京も)
いよいよ間近にせまると姫路は快晴なんだそうですよ〜
明日は楽しみですねー
Commented by だいごろうの母 at 2011-11-11 21:27 x
うちもみんなで行きます。もちのいくんも行きますよ。よろしくです。
Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-11 22:16 x
母様、おひさしぶりです!
明日楽しみにしてます
Commented by ぽんぽん at 2011-11-11 22:49 x
おお~!今回も強行軍になられそうですね。
我が家は相変わらずの残念さんですが、お土産話きかせてくださいね!
Commented by むにゃむにゃ at 2011-11-13 21:12 x
ぽんぽんさん、、
一応一泊二日でしたが、今日は朝起きてしっぽへ行って
帰ったら晩ですからね〜
荷物も多くて体中が痛い!
またレポートお楽しみに〜

<< お誕生会 やるやん、我が社 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE