人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことしもおわりか〜

いつも年明けにそばを食べに出石とか行ってますが
今日、年越し蕎麦を食べに行ってきました
床瀬ってとこです。出石より30kmは遠いので結構な距離です
ひょっとしたら同じ目的で来る人もいるかな?って思って開店時間頃に行ったら一番のりでした
でも一時間もするとほぼ満席に……
あ〜早く行っててよかったなぁ


ことしもおわりか〜_f0050651_21393831.jpg


ことしもおわりか〜_f0050651_21394573.jpg


ことしもおわりか〜_f0050651_21394815.jpg



帰りにチーズさんとこ行ったら若〜ぃカワイ〜ィ新顔のモデルさんがおられて
のあがもみくちゃにされてかわいがられてました
いいなあ〜キミ



ことしもおわりか〜_f0050651_2145216.jpg


コレはiPhoneの写真ね

ちゃんとフィルムで撮ったのはまた年明けに〜

さて、これから明石海峡大橋のイルミによるカウントダウン見に行ってきます
(いつから恒例化したのだ?)

では、みなさんよいお年お〜!!

  by cobolhouse | 2011-12-31 21:43 | グルメ | Comments(2)

Commented by 麻夏 at 2012-01-01 16:02 x
わぁ~♪ここ、武藤さん達選手も行かれるところです!
カナリ山の中と聞いていますが、やっぱり有名なんですね。(^-^)
Commented by むにゃむにゃ at 2012-01-01 17:58 x
麻夏さん、、
床瀬そば、結構気に入ってましてしょっちゅう行ってましたがここ一年くらいご無沙汰でしたが店員さんは覚えててくれてました
武藤さんの写真、今まで見た覚えないけど今回数枚貼ってましたよ
お蕎麦の味は僕の知る限り一番! です
雪が降るとスタッドレスタイヤやチェーンの性能を確認する為に行ったりします(笑)

山を超えるので結構大変ですが麻夏さんもゼヒ!

<< カウントダウン 当たりが悪いなあ〜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE