人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピュンタの散髪

床屋編第3弾

今回はピュンタが行きました
実は以前和音が行った時もちょっとカットしてもらったのですが
今回は本格的に! ってことで行きました
ピュンタ、和音の時より写真少なくてごめんね
でも写真をクリックしたら大きく見れるようにしましたよ
クリックしてみてね!



***ここからどーぞ***


ハラダさん、いつもご協力ありがとうございます!!



ピュンタの散髪_f0050651_23334812.jpg

  by cobolhouse | 2012-03-04 23:33 | プエル | Comments(8)

Commented by ぽんぽん at 2012-03-06 22:10 x
男たちの濃密な時間って感じですね~。
「シャワーは演出です」の注意文にぷっ(^m^)
Commented by むにゃむにゃ at 2012-03-06 23:33 x
ぽんぽんさん、、
『濃密な時間』
そういう発想、新鮮ですね〜(笑)
僕の後ろでは他のスタッフがお客さんをカットしてるので
なかなか『濃密』でもないですよ
やはり結構気をつかってしまいます
そして彼は結構ノリノリです

注意書き、万一ホントに水かけてるんじゃないか?って思われるのも困るので後から書き足しました(笑)
Commented by 夢夢ちゃんち at 2012-03-07 10:20 x
あ~~かわいい!
ピュンタくんは床屋さんでも、イイ子・イイ子
してるのね
Commented by むにゃむにゃ at 2012-03-07 20:04 x
夢夢ちゃん、、
うん? そうかな?
今までの2人より頭動かしたり落ち着かない様子でした(笑)
でも、すっかり男前になりましたよ
パチパチ!
Commented by 33 at 2012-03-09 15:36 x
うぁ~い、ピュンタくん、またまた可愛く、いやいやかっこよくかな?なったね~(^^♪ シャンプーもしてもらったんだぁ。
気持ち良かったでしょう^m^

むにゃむにゃさん、よく撮れてますね!ぴゅんたくんの散髪の様子すごく可愛いです♪
それにしても、マスター渋いですね~。ハーレーとかに
乗ってそうなイメージです。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-03-09 21:58 x
33さん、、
ピュンタの散髪なかなかいいでしょ〜?
もう3人目ですがやはりピュンタにしかできないポーズもあって
楽しい撮影でした。
マスターは、以前にも書きましたがハーレーとは正反対のイメージのレース車両に乗っておられます。(つまりレーサーです、スゴい!)
Commented by at 2012-03-10 10:20 x
ウララママです。こんにちは。
ピュンタくん かわいい男前だね。
和んじゃった~。
家にも、日焼けした子供がいるので、シャンプー出来るかと思ったから、注意書で納得しました。

とこやへ行ったよ
さんぱつしたよ
どんなおきゃくよりいばっていたよ
「おきゃくさん ナカナカ いかしてますぜ」
「そうかね、ワハハ」まんぞくわらい♪
はじむてのピュンタより
CD、また出ています。いつも見せて頂いて、ありがとうございます!!
Commented by むにゃむにゃ at 2012-03-10 20:56 x
うららママさん、、
プエル達汚れてきたらシャワーしたくなりますよね!?
なのであの写真は、あとで人に見せることも考えたら結構とまどうのですよ
おっとこまえになったピュンタ、ほめてくれてありがと〜
実は今回ピュンタを連れて行ったのは谷山さんの歌を映像化したいなあという気持ちもあったのです
まだ撮れてない場面もあるのでいつできることやら………


<< 単車を見に行きました お雛様!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE