人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最後の日は、、

今日でGWも終わり、、

昨年までは小売店勤務だったのでGWがどうこうっていうのは20年ぶりです。

3連休と4連休がありましたが、大きな予定というのはなくて近所をうろうろするだけでした。
昨日は関西プエルの会で大阪まで行ってました。
そのレポートはまた今度……ということにして、
最後の日の今日は忙しかったんですよ〜。

まず朝から実家のほうで溝掃除があったので帰ってました。
昨年母が亡くなってそういう付き合いを無くすわけにもいかないので、朝早く行ってきました。
それと免許更新時期なので、兵庫県明石では土曜、祭日だけが休みなので昼からの部に行ってきました。

GW最後の日は、、_f0050651_2205151.jpg

連休の間、1、2日以外は更新所が休みなので人が集中するかと思ってたのですが、
意外と少なくて、2時間位で完了しました。
講習は1時間。どこかのお兄さんみたいにけったいな人にからまれることもなく(笑)
普通に完了しました。

さて、順調に早く終わったので次はチーズさんとこへ。
実はチーズさん、4/25〜5/13の写真展の期間、ずっとあちらにいるわけでもないのですが、
3〜5日とラジオの中継があったので上京してたらしく、くたくたで帰って来た所でした。
土産話しを聞きながら、昨日の関西プエルの会やハラダさんの単車のフィルムをプリントしてもらいました。



GW最後の日は、、_f0050651_2213559.jpg


どうやら和音(かずね)はハラダさんに弟子入りするみたいです(笑)






GW最後の日は、、_f0050651_21595248.jpg


昨日から今日にかけてSuper moonだそうです。
昨日、確かにお月様が煌々と光ってました。
確かに明るい!! ↑はハニーさんのカメラで手持ちで撮ったものです(トリミングしてます)。
シャッタースピードは曇りの昼間並みの設定でした。

あ〜ぁ、明日から仕事です。
でも今の仕事はつらくないので楽だ〜

  by cobolhouse | 2012-05-06 22:19 | その他 | Comments(0)

<< 12.7km/L 大阪入園式とチューリップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE