人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MNY48

今日はむにゃむにゃのお誕生日です!

『ヤッホー』なんて喜ぶ年ではないですが嬉しくないといえばうそになります。

今、東京の伊勢丹で写真展されてるチーズさんは同じ年の4日前生まれ。
子供の日生まれの写真家さんが赤ちゃんの写真展やってるなんて、
いい話だ〜!


で、お題目の意味は? 『エムエヌワイ フォーティーエイト』と読みます。
大した意味はありません。 その数字の年になったってことです。

養命酒のCMでは♂は8の倍数の歳が節目年齢って言ってますね。
早速今日は一日中眠くてだるかったです。

養命酒買いにいくかな?  (笑)

  by cobolhouse | 2012-05-09 22:07 | その他 | Comments(4)

Commented by ぽんぽん at 2012-05-11 13:10 x
はっぴば~すでぇツ~ユ~♪
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
むにゃむにゃおじさんもここまで走り続けて来られましたか~。
自分の干支を4回目に迎えることができるのが、今の時代幸せなことなんだと昨年じっくり感じました。
次の辰年まで元気で頑張っていってください!
今日はマトモな言葉でしめくくりましょお!
シーユーアゲ~ン♪
Commented by 栗坊(神ちゃん) at 2012-05-12 18:01 x
お誕生日おめでとうございます。
8の倍数の歳、神ちゃんはまだです。
養命酒まだいらないな。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-05-12 22:41 x
ぽんぽんさん、、
うんうんいろんなことがあったなあ、僕の人生!
西暦2000年を迎えるときは36歳だなあ、まだまだ先だなあ
何て思ってたのが昨日のようです(笑)。。
次の辰年ねえ、、、
お互いいい歳になってますねえ〜
プエルちゃん達もハタチくらいですね〜
えらいこっちゃ
Commented by むにゃむにゃ at 2012-05-12 22:44 x
くりぼー、、
何? 神ちゃんはまだだっけ?
あ、まだ55歳ってことか? (笑)
養命酒は実は少年期に経験済みだったりします(笑)

<< 関西プエルの会 12.7km/L >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE