人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃カメラのんできました

昨年、一昨年とバリウム検査で引っかかって胃カメラのんだのですが、
昨年はピロリ菌がいるとわかったので除菌してまた一年後に見てみましょうってことだったので
今日胃カメラをのみにいったわけです。
もう何回ものんでていつも違う医者へ行ってるのですが、今年は昨年と同じ医者でここは軽い麻酔をしてもらえるので結構楽でした。
以前は『ゲーゲー』言って看護師さんに笑いながらなだめられながら押さえつけられたのがウソみたいです。(笑)

3年連続でのんでるだけあって結果はなにもナシでした。
ちゃんと写真ももらってきました。
昨年までピロリ菌がおられたということで、表面がちょっと白い点々があるのですが、
気にしなくていいってことでした。
健全な胃の写真と比べるとやはりちょっと違いました。
来年ものむことになるのかな?

でも、来月の健診でバリウムを飲む必要はなくなりました。
よかった

  by cobolhouse | 2012-05-26 23:27 | その他 | Comments(0)

<< 姫路バラ園 金環日食 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE