人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園式あっぷしました

入園式あっぷしました_f0050651_1646428.jpg

イベントから帰ってからちょっとずつ『おでかけの写真』を作っていくのですが
まず写真を選んで、コメント考えて書いて、
写真を小さくしてファイルネームを替えてアップロードして
オンラインエディタでHTML文章を書き込んで‥‥
それが56枚ともなるとなかなか疲れますなあ
肩が凝って歯がまた痛くなってきました(笑)
1ページずつアップしていってもいいのですが
なんとなく全部一度にアップしたいのです。。
で、2日前に入園式行きはアップしました
トップページに『UPしましたよ〜』って書いて風呂入ってる間に
見に来てくれた方がいてビックリ!

ところでポーチにくたちゃん入ってる写真、自分では見てないので(笑)
撮った方、掲示板にでもUPしてください〜
むにゃむにゃが写っててもOKですんで。。(顔は省く)

  by cobolhouse | 2006-04-14 16:45 | プエル | Comments(6)

Commented by ハナ at 2006-04-14 18:53 x
入園式のお写真、拝見しました。みんな晴れがましい顔に見えるのが、不思議です。もし卒園式なんてあったら、さみしそうな感じに見えるのかもしれません。
Commented by 夢夢ちゃん at 2006-04-15 09:34 x
力作のアルバム、感動モノでした~~!
Commented by XAZEA at 2006-04-16 21:16 x
きゃ~~!
うちの子と一緒のお写真、使っていただいたんですねぇ。
ありがとうございますぅ^^
お出かけ(入園式)レポート、ホントに力作ですよね。
楽しかったなぁ~と思いながら、何度も見ちゃいますぅ♪
Commented by むにゃむにゃ at 2006-04-16 21:51 x
ハナさん、、
卒業式‥‥ う〜ん、「はるなのに〜♪」  って
さみしいかも、 でもその後に入学式があったりして(笑)

夢夢ちゃん、、
イベントはなかなか楽しみ切れてないところもあるし
アルバムは伝え切れてないところもあります。
でも、自分でみてても楽しい〜です

XAZEAさん、、
すみません、実はどちらのコプちゃんかわからないでUPしました。
今回は、XAZEAさん、りりかさんをはじめたくさんのハートナーさん
と初めて話しをして、それぞれのプエルちゃんをあまり
意識してませんでした。(プ〜!)
コメントいただいてわかってよかったです。
こんなむにゃむにゃですがこれからもヨロシク。。
Commented by うさぎ at 2006-04-16 23:53 x
今日はじめて気づいてじっくり見させていただきました。
更新キングはむにゃむにゃさんだあ。
わたしは入園式は第一回しか載せてないし(>_<)
お引越し終わったら2004年のお誕生会をアップしようと思います(あれ?)
Commented by むにゃむにゃ at 2006-04-18 20:58 x
うさぎさん、見てくれてありがと〜
更新キングの称号もありがと〜
今日でアクセスは100ほどあるけど
何人くらいの方が見てくれてるんだろう?
自分も見に行ってるからなあ(笑)

<< はんせい 入園式はたのしいな‥‥ その他 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE