人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西プエルの会

7/28に開催された関西プエルの会のレポートです。

関西プエルの会_f0050651_21571427.jpg


関西プエルの会_f0050651_220162.jpg



ゲームはハートナーさん達の風船運びゲーム(プエル不参加)だったので
その写真はなくてプエル達が集まって雛壇でお話してるお写真レポートになってます


***こちらからです***

  by cobolhouse | 2012-08-02 22:00 | プエル | Comments(10)

Commented by けんママ at 2012-08-03 11:33 x
やっぱり関西プエルの会は楽しそうですね~

みんなかわいい浴衣着てるし(^^)

ちょっと・・・網でそんなこと・・・・( ̄_ ̄ i)タラー
Commented by 栗坊(神ちゃん) at 2012-08-03 20:23 x
こんばんは。
丸下駄水上歩行用です。(嘘)
講義で寝ているのは、僕の妹のコロラーズ三人ですね。
三人とも興奮して眠れなくて長旅に疲れて座っていられなかったらしいです。
許してやってくださいね。
Commented by マメ(コバママ) at 2012-08-03 20:49 x
こんばんは♪
ぽむ姉さん、ボクを捕まえてどうしようと思ったの?
まさか、マメだからって食べないよね(^_^;)
のあ先輩の講義、まじめに聞いてたのはボクとツブ。
って勝手に思ってるのでした(^_-)
Commented by むにゃむにゃ at 2012-08-03 21:35 x
けんママさん、、
うちは結構服があっちこっちに脱ぎ捨てていて手を抜いて普通の服で行こうかと思ってたんですよ。
でもほとんどの子がゆかたで(ほぼ100%?)うちの子もちゃんと着替えて行ってよかったなあって思いました。
会場に虫とかいなかったからお友達捕まえて遊んでたようです。(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2012-08-03 21:39 x
くりぼー、、
ふんふん、水上歩行用ね!
じゃあ次回は水面を渡ってもらおうじゃないか!! (笑)

のあが失礼な事言っちゃってましたね。
神ちゃん達遠くからおつかれさまでした。
次回は起きるようにチョークでも投げさせますね。 (笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2012-08-03 21:42 x
マメくん、、
捕虫網で捕る虫がいなかったからちょうどいい大きさの子で遊んでたみたいです。
そうそう!確かに真ん前の2人目付きが鋭かったですねえ。
のあが『表彰状ものじゃ!』って評価してましたよ〜!
Commented by ぽんぽん at 2012-08-03 23:09 x
見たよ~、かわいいレポートお疲れ様♪
くま変装のうちの子は仲間に入れてもらえなかったかぁ~、残念!
Commented at 2012-08-04 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-08-05 21:31 x
ぽんぽんさん、、
写真見てくれてありがとー!
講義の分以外はフィルムで撮ったのだけアップしたのでこうなっちゃいました。
熊変装ちゃんを枕にした写真もありましたね〜!
うちのぶんたが失礼をいたしました (笑)

Commented by むにゃむにゃ at 2012-08-05 21:39 x
鍵コメント様
NoProblemでございます。

<< 掃除 レンズキャップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE