人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8耐にゆるキャラ!?

YouTubeの8耐の動画でハラダさんの走りを探してると、
なんと熊本のチームのマシンがあのゆるキャラでした!!!
最初にそのゆるキャラを見つけたのはこのビデオ



8耐のスタートはルマン式というマシンまでライダーが走っていく方式だそうで、このビデオでその様子がよくわかります。
で、6:30くらいから くまもん転倒の話題になってておもわず画面に釘付けになりました。(笑)
転倒してこれまでか? とも思ったのですが、このビデオの12:20くらいで復活したようですね。
よかったよかった!!
実況中継のアナウンサーが面白いこと言ってますが復活したからこそ笑えます。



『チームARB & くまもん』プライベートビデオもあります。






ついでに見つけたのは8耐ではないのですが、同じルマン式スタートのレースでのトラブル動画です、
同じ単車みたいですから間違っても仕方ない……? (笑)







さて、肝心のハラダさんの走行動画ですが、ハッキリ見えるのはこれくらいしか見つけられませんでした。
ゼッケン『58』で赤の腕章です。
探してみてね


  by cobolhouse | 2012-08-20 21:25 | その他 | Comments(0)

<< 8耐 走行写真 海水浴 2012 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE