人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から10月

10月に入って台風一過ということもあって、朝夕はぐっと涼しくなりましたね。
さて、10月はいろいろとイベントがあります。

関西プエルの会や、家の用事では京都のおじさんの法事もあります。
そしていよいよ待望のレース観戦が岡山と鈴鹿であります。
どっちか行ければいいかなと思ってましたが、一応どっちも行くつもりです。
鈴鹿は泊ってまで……はしんどいので予選だけでもいいかな?と思ってます。
なので先月に続いて今月もカズちゃんばっかりの活躍になりそうです。

今日から10月_f0050651_2059130.jpg



たぶん11月のお誕生会もこのカッコで行かなければ………だね!


レース観戦はもちろんピットにもおじゃまします。
前回の大分のレース(9/8~9)では違うチームの方に「ツナギ着たぬいぐるみは来てないんですか?」って聞かれたそうなのでかなり皆さんの反応を期待してます。
それと牛さんのぬいぐるみ(?)とのコラボもありそうなので期待してます〜!

  by cobolhouse | 2012-10-01 21:06 | プエル | Comments(2)

Commented by sanbo at 2012-10-01 23:24 x
カズくん また レース場で ヒーローになるのかな?

しっかり  プリモを宣伝してきて下さい(*^^)v
Commented by むにゃむにゃ at 2012-10-02 21:59 x
サッカーとかのスポーツ観戦はよくききますが、
サーキットにプエルってのは初めてかな?
しかもピットにおじゃましちゃいます。
挙げ句の果てはレース参加??
それは無いか(笑)

<< 岡山国際サーキット予選 サングラス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE