人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山国際サーキット決勝

実は昨日サーキットから帰ると再び風邪気味?
しかし、喉が変でちょっとダルいだけで平熱だしな〜と思いながら早く寝て
今日、再び岡山国際サーキットへ行ってきました。

行ったら行ったで調子よかったです。
今日撮ったデジカメ写真はこれくらいです。
岡山国際サーキット決勝_f0050651_2146143.jpg



あとは動画をアップしときます。
スタートカウントダウンのおねいさんが可愛かったのと、カズちゃん観戦中〜だけど速くて何がなんだかわかりません〜 の図です。





今日は新しい出会いもあったのですよ
それはまたフィルムプリントしてもらってからね。

  by cobolhouse | 2012-10-07 22:11 | プエル | Comments(2)

Commented by sanbo at 2012-10-07 22:54 x
ほんと サーキットって 速い!!!
テレビで見てると そんなに思わなかったけど
実際 すごいですね
カズくん 満喫できましたか?
むにゃむにゃさんは 風邪?  だいじょ~ぶ?
Commented by むにゃむにゃ at 2012-10-08 20:16 x
sanboさん、、
そうです! サーキットって非日常すぎます!
しかも直線コースで見てたからどれがどの単車やら……
200km/hはでてるのかな?
TVやパソコンで見るのと違うのは音ですね〜。
大迫力でした〜!
カズくんは残念ながら(?)走行出来ませんでしたが観戦楽しんだようです。
風邪は最近ひきかけを繰り返してるみたい。。
年はとりたくないものです。 (笑)

<< 今日はスタジオチーズへ 岡山国際サーキット予選 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE