人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会

昨日は関西プエルの会のクリスマス会でした。



クリスマス会_f0050651_20453429.jpg


たくさん集まりましたね〜!!
今回はBlogやツイッターで知り合った大阪のKanachanさんと初めて会えるってことで楽しみにしてました。
ネットで知り合ってコメントのやりとりもしてやっとリアルに会えるってのはドキドキしますよね。
(特に最近こういう事が無いしね)
KanachanさんのBlogに初めてお邪魔したのは、僕が 知り合いではないけど自分のことを書いてくれてる人っているかな?って思って『むにゃむにゃさん』『プエル』とかで探索して見つけたのがはじまりでした。


クリスマス会_f0050651_20213657.jpg

カウボーイハットの子がKanachanさんちの福ちゃんです。
Blogでおめにかかるのと全くイメージが同じだったのがよかったなあ。


クリスマス会_f0050651_20213131.jpg

ぽむちゃん久々にみかんコスチュームでかわいく登場しました。
今回はさすがに和音のツナギの話題も落ち着いたということで のあの表情も復活してました(笑)


レポートはまた今度です。

そうそう!ビンゴ大会があって商品はうさパパさんが用意してくれてたのですが、のあ先生監修の来年のカレンダーも入れてもらってBingo揃った方から好きな物を選んでもらいました。
最悪カレンダーが残ったらどうしようと思ったのですがちゃんと引き取り主がいてよかったです。
来年一年楽しんでください〜!!  (全部見て気に入ってもらえたかな?)



今回は冬使いにくい50年物のヤシカミニスター(フィルムカメラ)を持って行きました。
冬は寒くてフォーカスリングがしぶくて固いんですよ。
今日スタジオチーズでプリントしてもらいましたが例によってレンズキャップしたままのコマが2つありました。 (真ん中の右)
あちゃあ〜!!

クリスマス会_f0050651_20212379.jpg

  by cobolhouse | 2012-12-09 20:55 | プエル | Comments(4)

Commented by 角砂糖 at 2012-12-10 11:48 x

クリスマス会のお写真を楽しみにしています。
むにゃむにゃさんのTwitterで、時々お見かけするKanachanさんに、
直にお会いで来て良かったです。
人の輪って、大切ですね。
あっ、そそ!
ビンゴゲームでね、私も、カレンダーを2番目に狙ってましたよ。
1番狙いは、貯金箱でした。来年は貯金に励みます。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-12-11 21:23 x
最近さすがにネットでお話して初めて会う人っていないんですよね。
久々にフレッシュな気持ちになりました。
カレンダー2番目かよ〜!?
今年のカレンダーは一年付き合っていただいてどおでした?
Commented by 角砂糖 at 2012-12-13 21:19 x
カレンダーね、大変重宝致しました。実際に、使ってましたから。ありがとうございました。今年一年お世話になったカレンダーさんを、コラージュして使いまわししますよ。お写真がいいんだもん♪チーズさんの現像技術と、プエル君達の可愛いさのお陰かな。。。それと、ハニーさんの愛かな(´・_・`)やっぱり!意味不明ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘じゃ
Commented by むにゃむにゃ at 2012-12-14 22:31 x
カレンダーとして使っていただいてたんですね!
それは感激です!
もうカレンダーとしては用が無いけど引き続き楽しんでもらえれば幸せいっぱいですぅ〜!
チーズさんのプリントをスキャンして家のプリンターでプリントしてますが、よその写真屋さんの写真だとこうはいきませんよ〜

<< クリスマス会アップしました となりの人間国宝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE