人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会アップしました

クリスマス会アップしました_f0050651_21431785.jpg



クリスマス会の写真ちゃちゃっとアップしました。
話の流れが不自然かもしれませんが……
そこは見逃してください。。


***ここからどうぞ***

  by cobolhouse | 2012-12-12 21:46 | プエル | Comments(9)

Commented by Kanachan at 2012-12-13 22:39 x
むにゃむにゃさん、クリスマス会ではお世話になり、ありがとうございました。
福ちゃんはちょっとだけ格好が変わりましたよ〜、って、セーラママさんの靴を履いただけなんですけどね。
あっ、そういえばソリに乗せてもらおうと思っていたのをすっかり忘れてた!
Commented at 2012-12-14 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽんぽん at 2012-12-14 22:22 x
和音くんのつなぎ、初めてさわらせてもらって柔らかくてすごい~。
私のブログでもネタにさせてもらっちゃったよ~。
ソリ、みんなそれぞれ持参してたんですね。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-12-14 22:33 x
Kanachanさん、、
福ちゃん、ひさびさにドレスアップですね〜!!
ソリはうさパパさんちのでっかいソリに隠れて僕も遊ぶの忘れてました。
また来年乗ってね。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-12-14 22:51 x
ぽんぽんさん、、
カズちゃんのツナギほめてもらってありがとうぅ〜!
また、Blogで紹介もありがとうございます!!
ツナギ出来上がるまで何が心配かって、固くてプエルがヨロイ着たみたいになるのが心配だったのですよ。作る方がプエル知らない人なので余計にね。
そんな心配して作った方に悪かったです。。。
ソリは今年が特別に多かったみたいです。
次回はもっと工夫をこらしてみます〜 (覚えてればね)
Commented by けんママ at 2012-12-16 16:36 x
ソリ、皆さん上手に作ってますね~
凄いですね~~~

ケーキも美味しそう(^o^)

私はいつになったら和くんのつなぎ、実物を見られるのかなぁ。
Commented by むにゃむにゃ at 2012-12-16 23:14 x
ソリがこんなにたくさん集まるとは〜!
うさパパさんのがたくさん乗れるので一番人気でした〜
うちのはちっちゃい子で2人乗り。
スポーツカーだもんね〜 (笑)

またこちらに来てもらえれば見れますよー!
え? おまえのほうが来いって?!
ほ、ほっかいどは遠いなあ。
車以外の旅行で行くとなると同行はちっちゃい子ばかりになるのかも?
Commented by 夢夢ちゃんち at 2012-12-17 11:16 x
すっごく楽しそうなクリスマス会!いいですね
Commented by むにゃむにゃ at 2012-12-18 19:22 x
楽しいけどバンダイさん発売のサンタ服がなくて普段着で息ました。
あとはいつもの罰ゲームがなくて残念! (笑)

<< 散髪 クリスマス会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE