人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ会&女子会

この前の土曜日は姫路〜神戸近辺の関西プエルのパパ会ってことで
うさパパさんが♂ばっかりで飲み会やろうってお声かけいただいたのですが、
結局ママさん方も参加となって『パパ会&女子会』みたいなことになってしまいました。
ちなみにハニーさんは実家の用事で不参加でした。

パパ会&女子会_f0050651_215386.jpg



***レポートこちらからです***


電車で飲み会なんて20代くらい以来かな?
あまり飲めない方だし、おでかけは大抵車なのでホントに久々でしたー。
つらいこともあったけど(笑)楽しかったなあ。
また飲みに誘ってね。

  by cobolhouse | 2013-01-30 21:11 | プエル | Comments(6)

Commented by うさパパ at 2013-01-31 23:51 x
こんばんは~ 『パパ会&女子会』 楽しかったですね♪
電車での飲み会も ちょうど垂水を挟んで ちょうどいい感じの
距離だったものね♪

むにゃむにゃさんの芸術的悪運も見せてもらえたしね
最高ですよ うん♪

また 飲み会しましょうね~ 私もあんまり飲めないけどね
ハハハ
Commented by sanbo at 2013-02-01 00:19 x
生で むにゃむにゃさんの もがく姿が見たかったで~す(^O^)
 
ハニーさんも見逃して残念でしたね!
でも、まだまだ チャンスはあったりして・・・
Commented by むにゃむにゃ at 2013-02-01 22:33 x
うさパパさん、、
ワサビ、どれだけ我慢するかは状況によりますね。
ノリの悪い飲み会ならすぐペッしてたかも。
でもだれかさんが以前同じような状況で耐えてた話してたでしょ?
だから耐えてしまったのですよ〜。
あれ飲みこんでたらどうなってたんでしょね?
Commented by むにゃむにゃ at 2013-02-01 22:35 x
sanboさん、、
今回のは誰かがおとしいれたんですよ。
絶対!! (爆)
でもsanboさんはもっとダイレクトに毒盛りますよね〜。
また期待してます(笑)
Commented by みこ at 2013-02-24 22:24 x
落とし入れた!?
こらこら、自分から進んで選んだんだぞ!
しかも 一番に!!
5分の1に見事的中!!
すんばらしぃ~~!!
Commented by むにゃむにゃ at 2013-02-25 19:25 x
言葉がありません。
あ、そうだ僕の写真送ってちょ。

<< 節分の日前後 ガレハラ、京都のスタッフさん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE