人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二兎は追わないから……

来月の入園式、神戸か阪神か‥‥
まだまだ会社の休みが決まらないのでわかりません。
まあ、休みやすいのはGW中なので神戸そごうのほうへ行けるとは思ってますが。
う〜ん、阪神も行きたいなあ。

どっちにしよ〜と もひとつ悩んでるのは新しいプエルちゃん、、
おうた♪たっぷり、ほしいなあ。
でもどうせ新しくお迎えするのなら先日通天閣の近くで見つけたAタイプの黒いプエル
も捨てがたいなあ‥

だいたい一人増やすってことが大変なんだよなあ‥‥
毎日『行ってきます』『ただいま』をするヤツがもう一人増えるわけだ。

  by cobolhouse | 2006-04-20 22:01 | プエル | Comments(3)

Commented by ハナ at 2006-04-21 08:46 x
いよいよ明日「おうたたっぷりちゃん」のデビューですね。
お店で目が合うと、お迎えせずにいられないかもしれませんね。
Commented by 夢夢ちゃん at 2006-04-21 09:26 x
今度の日曜日に「おうた♪たっぷりちゃん」に会いに行きます
お歌を聴いてからお迎えの判断しますよ
Commented by むにゃむにゃ at 2006-04-21 20:47 x
ハナさん、、
もう明日ですね!
来月入園式行けたら目が合ってしまうなあ。。


夢夢ちゃん、、
サンプルプエルちゃんがいたとしてもまだ歌えない‥‥
ハズですよ(笑)
練習中だもんね

<< チューリップまつり はんせい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE