人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さびし〜 お花見

今日は前々から予定してたたつの市御津町の世界の梅公園へ〜!


朝早く起きてうさパパさんと合流。

さびし〜 お花見_f0050651_20222611.jpg

梅見に行く前に腹ごしらえを……ってことでワールドビュッフェへ〜!!
なんと朝からバイキング? こんなん初めてでした。

それから世界の梅公園へゴー
ネットでまだ2分咲きって書いてたのであまり期待してませんでしたが、入場料とられるところで
『まだ咲いてませんがいいですか?』って言われる程だったので覚悟して入りました。


さびし〜 お花見_f0050651_2017746.jpg

さびし〜 お花見_f0050651_20171346.jpg

さびし〜 お花見_f0050651_20171588.jpg


まあ、咲いてる木はちょろちょろありましたがやはりまだまだ全然、、、
でした。

また来週、再来週に期待しましょう。
うちは行けるかどうかわかりませんが。。

最後にうさパパさん家の子達とおっぱいストーンに乗って……

さびし〜 お花見_f0050651_2017172.jpg




続いてうさパパさんの希望で牡蠣を買いに行きました。
うさパパさんは既に何度も来られてるみたいですが。

さびし〜 お花見_f0050651_20171992.jpg

殻付きの牡蠣、むいた牡蠣が売ってます。
試食も出来ます。
殻焼はひさしぶりだったなあ。
コプのメイが売り子さんに色々質問されてました。


さびし〜 お花見_f0050651_20172288.jpg

うちも むき牡蠣買って帰りました。
どうやって食おうかな?

  by cobolhouse | 2013-03-03 20:33 | プエル | Comments(8)

Commented by mumuchang at 2013-03-03 21:15
春いっぱいでステキな休日ですね
みんな楽しそう~~~
Commented by みこ at 2013-03-04 16:00 x
男子二人と言えばキレイだけど、おっさん二人と言い方を変えれば・・・(笑)
ちょっとだけど咲いててよかった ですね!
Commented by むにゃむにゃ at 2013-03-04 21:32 x
夢夢ちゃん、、
この前日は『春一番』の生暖かい風が吹いてましたが
この日はさっむい日でした。
しかもあまり咲いてない中たしかにみんな楽しそうだった!
Commented by むにゃむにゃ at 2013-03-04 21:33 x
みこさん、、
そうそう!美男子2人でお花見でした(笑)
もんくある? (笑)
Commented by けんママ at 2013-03-04 22:37 x
もう梅が咲いているんですね~
羨ましい
こちらは吹雪の花が咲いてますよ~

ところで、もうすぐ訪問者数が「123456」になりますね。
その瞬間を目撃したいけど、難しいかなぁ・・・(^^)
Commented by うさパパ at 2013-03-04 23:04 x
こんばんは~ おっさ二人の片割れですぅ~
梅は ほんと寂しかったですが まぁ 咲いてる木もあったし
十分楽しめましたよ
私と一緒なら~ ヤッパリ始まりと終わりは 食べることですね 
ハハハ~♪
Commented by むにゃむにゃ at 2013-03-05 23:34 x
けんママさん、、
梅、咲いてますよ〜!
ちょっとだけですが……(笑)
ホントは梅園の開園が2/11。イベントもあったそうですが。。。
それくらいに咲き始めて今頃はとっくに満開のはずなんですよ!
カウンター、今見たら10過ぎてました。
目撃できたのかなあ?
Commented by むにゃむにゃ at 2013-03-05 23:37 x
うさパパさん、、
うわあ〜おっさんだ! (笑)
朝一番から食べ放題だとは想定外でした。
買って来た牡蠣も食べました。
癖もなくていい味でした〜。
また行こかな? 牡蠣のほうに、、

<< 名前が!! バッテリー交換 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE