人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三宮

きのうは久々に三宮へ行ってきました。
東急ハンズがメインであとは元町のカメラ屋さんに行ったくらい。

三宮_f0050651_21543959.jpg



三宮_f0050651_21544137.jpg

いつ見ても楽しい元町高架下の商店街。(通称:モトコー)
まあ、買うものはなかなかないけど。。





三宮_f0050651_21544849.jpg

元町の商店街(アーケード街)にカワイイくまさん発見。





三宮_f0050651_21544582.jpg

手相みてもらう?




三宮_f0050651_21545055.jpg

外国へ着たような建物がありました。
なんだったんだろ?






三宮_f0050651_21545382.jpg

わざわざ三宮まで足を運んだにしては大した買い物してないけど、、
今日数点買い忘れを思いついたりして。。


メインはこの財布。
前の(右に写ってる)がかなりヨレヨレだったので気が向いたら買おうと思ってましたが
一目惚れしてしまった財布があったので買ってしまいました。
左は注射器、といっても針のないシリンジ。
これは車の修理に使うのだよ。
その他、穴あけポンチとか買いました。


財布ですが、僕はカードやコインをラフに収納するので固い材質のは使いにくいなあ。
まあ、財布に合わせていけばいいか……?

  by cobolhouse | 2013-03-31 22:07 | その他 | Comments(2)

Commented by みこ at 2013-03-31 23:15 x
三宮に来られてたんですね!
モトコーおもしろいですよね。
所狭しとたくさん物が置いてあって♪
外国みたいな建物は、お洋服や雑貨など売ってます。
若者が入るお店ですね。
私には、もうお値段的に高くて入れないのだぁ~。

お財布かわいいですね♪
カード入れ落ちにくいようにしっかりと硬めになってるんだと思いますが、出すときなかなかでなくて困る事があります。
なので、レジに並ぶ前に用意しておくようにしてます *^^*
Commented by むにゃむにゃ at 2013-04-01 22:11 x
そうですか、若い人の店……
まあ、若い頃ならなおさら興味無いから入ってなかったかもね。
今の方が頭やわらかいのだ(笑)

財布はほとんど衝動買いでした。
前のと同じのもあったけど最初からふわふわでした。
でも今度のは固い!
カード入れてコイン入れたらホックが止まりません。。
前のはマジックテープだったからね〜。
カード、、 この前レジで違うやつ出して待ってました、
冷たく店員さんに返されましたとさ(泣)

<< 全日本ロードレース開催 Alien VS Predator >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE