人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレージハラダ、第2戦は

全日本ロードレース選手権第2戦はちょうど東京で入園式があった日に予選、
翌日に決勝でした。 
場所は鈴鹿サーキット。多分地震で朝ゆれたんでしょね?
第1線で転倒リタイヤしてたので第2戦でリベンジ……と期待してたのですが
残念ながら今回も転倒リタイヤとなってしまいました。
本人に聞く限り後悔するような内容じゃなくいろいろ収穫もあったようなのでまた次回に期待しましょう。

レースから1週間後の大阪入園式の帰りにカズちゃんが激励に行きました。

ガレージハラダ、第2戦は_f0050651_22282477.jpg

ガレージハラダ、第2戦は_f0050651_22282220.jpg


またまたバイクはバラバラになってました。
カズちゃん、レースの詳細はこちらにいるとわからないので心配だねえ?




ガレージハラダ、第2戦は_f0050651_22281734.jpg

転倒で単車側面のカバーも傷だらけです。
あ〜『むにゃむにゃ』の字も消えかけてる〜!


ハラダさんの今回の転倒はなかなか激しいものだったらしく
お手々をケガされてました。
詳細はハラダさんのBlogに詳しく書いてありますが、なかなか激しい内容なので気が弱い方は見ない方がいいかも?


姫路発カワサキプライベーターの挑戦



カズちゃん、何も出来ないけどなでなでしてあげましたとさ………

ガレージハラダ、第2戦は_f0050651_22282643.jpg





そうそう、入園式に持って行きましたが置いとけば誰か見てくれるかな?
って思って置いてたらあまり目につかないようだったので数人の方に強制的に(?)見てもらったちょっとした絵本。
ハラダさんには事後承諾のつもりでまだ承諾とってなかったんだ。

ガレージハラダ、第2戦は_f0050651_2242356.jpg

ガレージハラダ、第2戦は_f0050651_22423997.jpg


カズちゃんがなんでツナギ着てるのかを短いお話にして絵本にしてます。

また機会があったら見てね〜。

  by cobolhouse | 2013-04-26 22:48 | プエル | Comments(2)

Commented by harada at 2013-04-30 15:57 x
なでなでありがとうございました!

凄い絵本ができてるんですね~

楽しみにしています!
Commented by むにゃむにゃ at 2013-05-01 20:52 x
カズちゃんのなでなでで快方に向かってるんですね〜
よかった。

絵本、思いついたまま作ったので見せるのちょっとハズカシいです。
次回持って行きます。
サイン下さい(笑)

<< チューリップまつり おおきな写真 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE