人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山陽トーイ

東京、大阪に続いて今日は山口県の山陽トーイさんで入園式でした。
東京、大阪がバンダイさん主催であるのとちがって山陽トーイさんはプリモプエル幼稚園分校としてのお店独自の入園式です。(もちろんバンダイさんバックアップです)

片道約300km以上もあってしかもスタートは10:00!!
なので昨日のチューリップまつりに続いて朝5時の出発です。
今回はハニーさんのハチロクで行きましたよ〜。
あまり遠出しないのでこの機会に転がしてきました。
ま〜疲れましたね(笑)
今日は3つだけ写真のせときます。


山陽トーイ_f0050651_21344255.jpg

やはりこういう車は乗車定員に限界がありますね。
でも、お店の前に駐車場があるのでらくちんです。



山陽トーイ_f0050651_21345331.jpg

山陽トーイさんの看板。
すごいね!!



山陽トーイ_f0050651_2135031.jpg

プエルちゃん、たくさん集まりました!!
その内訳は………… (笑)

  by cobolhouse | 2013-04-28 21:39 | プエル | Comments(2)

Commented by のりくん at 2013-04-28 21:56 x
86ちゃんで行かれたんですね
僕達も行きたかったなぁー
Commented by むにゃむにゃ at 2013-04-29 20:16 x
のりさん、来なくてざ〜んねん!
初めてのハチロクの遠出は疲れました。
しょっちゅうプエルの乗り降りがあるドライブには向いてないのを実感しました。

<< 山陽トーイ、入園式 チューリップまつり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE