人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップまつり2013

4月27日に行ってきた但東町のチューリップまつり


アップしました


チューリップまつり2013_f0050651_23515563.jpg


今年のフラワーアートはゆるキャラ玄さんです。



***こちらから ***

  by cobolhouse | 2013-05-07 23:53 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2013-05-08 11:12 x
毎年の事ですが、綺麗ですね~~~
いやん(^v^)SNOOPYかわいい!

プロポーズしてる男性、ヨン様に似てるかも。
どうしてメガネ、かけなかったんだろう・・・

玄さん、黄色い顔じゃないのね。
ぽむちゃん達ダッコしながら「なんやねん!?」って感じの
顔してますね~~~       こわっ

ぽむちゃん、かわいいエプロンしてますね。
誰かの手作りですか?
Commented by むにゃむにゃ at 2013-05-08 20:04 x
けんママさん、スヌーピーファンでしたよね。
いずれはおっきなフラワーアートもスヌーピーでやったらいいのにね。
玄さんの顔の色、そういや実物と違うな。
同じ色なんてないから悩んだんでしょうね。
彼のキャラは頑固おやじみたいなのであの表情でいいんですよ。
ぽむのエプロンはどこかのお店でもらったような……
発売されてたのかな?覚えないなあ。
でもこれ可愛いんですよ。
ええやろ?

<< クラシックカメラでわんだほー GWは、、 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE