人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分トキハ百貨店

昨日はプリモプエル大分分校入園式へ行ってきました。
トキハ(TOKIWA)百貨店へは2004年に行ったことはありますが百貨店おもちゃ売り場の一角にプエルコーナーがあるけど担当の人と話し込める雰囲気ではなかったからその時はすぐ帰ったのですが最近分校入園式を結構開催してくれてるので今年は思い切って行ってみたのでした。
でも昨年のバンダイさんのレポートでは3人の参加者だけの写真だったのであまり期待しないで行ったのですが、、、



大分トキハ百貨店_f0050651_21481449.jpg

のりさんの車で行きました。
みこさんと僕の3人で…… ハニーさんはスケジュールが酷(?)なのでお留守番でした。
ホームステーのわんだほーも行く予定でしたが。。
なんと積み忘れで……… お留守でした。ごめんね。。




大分トキハ百貨店_f0050651_2148226.jpg

兵庫県から山陽自動車道〜瀬戸大橋〜四国〜九四フェリーで大分市入り
〜そしてトキハ百貨店へ



トキハ百貨店のおもちゃ売り場をさがして
入園式はどこでやってるのかな?



大分トキハ百貨店_f0050651_21483032.jpg

お〜! スゴい
ちょっと狭いけどきれいに飾り付けされてました。
参加者はどれくらい来るのかな?


つづく……

  by cobolhouse | 2013-05-12 22:08 | プエル | Comments(6)

Commented by ぽんぽん at 2013-05-12 23:22 x
遠征されてると聞いてびっくりしましたよ~。
写メール実況中継を拝見しましたわ。にぎやかなご様子。
いいお店みたいですね。ご無事で何より何より。

続き、早く見たいです~。
Commented by みこ at 2013-05-13 17:08 x
お疲れさまでした!!
過酷なスケジュールでしたね!
初めてたくさんむにゃむにゃさんとおしゃべりしましたね!
のりくんの運転の相手をしてくださいまして、本当に助かりました!
ありがとうございました!


ワンダホーに逢いたかった・・・・。(*_*)
Commented by 栗坊(神ちゅん) at 2013-05-13 19:18 x
こんばんは。
やはり遠征しましたね。
僕も行ってみたいな。
でも関東からだと遠いいな。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-05-13 23:58 x
ぽんぽんさん、、
東京よりは近いわな、って思ってましたが同じくらいでした。。
続きっていうかまるごとアップしたので見てね〜!!!
Commented by むにゃむにゃ at 2013-05-14 00:00 x
みこさん、、
たくさんのおしゃべり初めてですか?
よくしてると思いますが。。
のりさんと話がつづかなくて気まずくなったらどうしようかと心配してました(笑)
わんだほーはいずれまた…… こちらにいればね。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-05-14 00:01 x
くりぼー、、
やっぱり行っちゃいました。
これが性ってものでしょうか? (笑)
遠征ついでに観光名所もたくさんありますよ〜!

<< トキハ百貨店入園式 Anniversario >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE