人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリモプエル写真展2013

プリモプエル写真展2013_f0050651_2314222.jpg

最近まで園服着てたと思ったら昨日からえらい気合い入った服着てるなあ。



のあ日記であの のあが発表してますが、久々にスタジオチーズさんのギャラリーで写真展を開催することになりました。

初めて2009年に開催して続いて2010年にも開催しましたが、2年とばしての開催となります。
プロデューサーとして のあがガンバってくれると思うので応援してやってください(笑)

以後写真展の準備の経過はきまぐれに のあが発表していくと思います。



のあ日記

  by cobolhouse | 2013-06-23 23:16 | プエル | Comments(2)

Commented by ぽんぽん at 2013-06-24 00:12 x
おお~!おめでとうございます。
こんどは行けるといいのですが~。
準備、がんばってください。
Commented by むにゃむにゃ at 2013-06-24 19:37 x
見に来てね〜!
これからガンバって準備します(と のあが言ってる)
遠方からだと姫路城やポートタワーとかと組み合わせてスケジュールを組むといいかもね〜。

<< 写真展の重要ツール 鈴鹿8耐 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE