人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し開始 と レース観戦のこと

実は新居はもう引き渡しが終わってて、しかもハイツも借りてる状態で一ヶ月間でちょこちょこ荷物を移動しようかという予定。

今までの空間から6割くらいになるのかなあ?
しかも一階が二階になるのでなかなかやっかい…。
今日は2割くらい移動したかな??
でも新居ではかなりの量に見えます。
もっと色々捨てないと〜 って感じです。
先は遠い…………

あ、この3連休(実は土曜は出勤だったので欠勤したのだ)の土日は鈴鹿サーキットへガレージハラダを応援に行ってたのだ。
だから今日はクタクタで引っ越しはちょっとだけだったのでした。
昨年に初めて行って慣れない雰囲気なのであまり写真撮れなかったなあ〜
と思ってたけど、今年は引っ越しのことがず〜っと頭にあって写真には力が入らず……
レースを楽しんできました〜〜!!

なんかデジカメ、ケータイではこれくらいかな?…

引っ越し開始 と レース観戦のこと_f0050651_18571560.jpg

京都のスタッフさんのバイクです〜!
のあビビってるなあ(笑)


引っ越し開始 と レース観戦のこと_f0050651_1857827.jpg


引っ越し開始 と レース観戦のこと_f0050651_18573399.jpg

予選、決勝1レース目はメインストレートで観戦。


引っ越し開始 と レース観戦のこと_f0050651_18572352.jpg

決勝第2レースはダンロップコーナーで観戦でした。


日本スーパーバイク選手権JSB1000クラスは最終鈴鹿戦はなぜか決勝が2レースあります。
だから年間ポイントを一気に狙えるのでレーサーも観客も盛り上がるという仕組みなようです。

何回か行ってると競り合ってるのがわかってくるようになってきたような……

すんません。 レースのことどこまで知らんねん! って言われてもしかたないむにゃむにゃなのでした(笑)


そうそう、肝心の原田選手の成績ですが、、
土曜日予選は25位。
岡山では14位で残念がってたくらいの選手にしてはとても残念な結果だったみたいです。
レース後顔を合わせるとしぶ〜い顔してました。

でも肝心なのは決勝です。
25番目のポジションからのスタートにも関わらず
1レースは19位、2レースは18位という結果でした。
年間ポイント数は18と過去最高だそうです。

雨もちょっとパラってきてドキッとしたけど結局それだけで楽しく観戦できました。
またフィルムの現像ができたら写真アップします!!
なかなかチーズさんとこ行く時間ないけど、、 いつになるやら……。

  by cobolhouse | 2013-11-04 19:19 | その他 | Comments(4)

Commented by 角砂糖 at 2013-11-04 21:35 x
むにゃむにゃさん&ハニーさん
お引越し大変ですね。身体を壊さないでね。
そして、観戦お疲れ様でした。

原田さんお疲れ様でした。


そして、のあ君&かず君、
応援を頑張ったのね。
お疲れ様でした。
Commented by ハラダ at 2013-11-05 11:41 x
応援ありがとうございました!
Commented by むにゃむにゃ at 2013-11-06 20:32 x
角砂糖さん、、
気温がまだ暖かいし日光もなかったからいい感じでした。
これが昨年みたいに雨だったり夏の8耐はクタクタになるけどね。
のあと和音はちょっとクタクタみたいでした(笑)

引っ越しはまだこれからです〜。
お気遣いありがとうございます!!

Commented by むにゃむにゃ at 2013-11-06 20:34 x
ハラダさん、、
昨年は『あ!ハラダくんだ〜!! あれ? 違うグリーンのバイク?』
ってな感じでしたが今年はハラダさんもよくわかってトップ争いの競り合いも楽しめるようになりました。
それにしてもKawasaki 惜しかったですね〜

<< 精密検査 しんど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE