人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路城 now

なう、、 って言ってもツイッターの『今〇〇してる』ではなく『今日の』って意味ね。
ツイッターで使われる前は『〇〇なう』といえば『こんにちの〇〇』って意味でしたね〜。

2日前、通勤中,,っていうかちょっと回り道した通勤中なんですがちょうど姫路城が遠くからみえました。
うん?いつもと違う風景。

改修のためお城の周りに鉄骨を組んで完全に囲われてましたが、その鉄骨を組む時に見ることが出来たクレーンが2機見えてどうやら囲いを外す工事をしてるようでした。

来年に改修後公開って聞いてましたがもう取っちゃうんですね!!

まだ鉄骨でお城は見えませんが姿を現すのが楽しみです〜!!


姫路城 now_f0050651_21191862.jpg



姫路城 now_f0050651_21192184.jpg

  by cobolhouse | 2014-01-29 21:19 | その他 | Comments(2)

Commented by けんママ at 2014-01-31 13:18 x
早いですね~
工事にかかった時は、何年もかかるの???って思ったのに
もう少しで完成なんですね。
Commented by むにゃむにゃ at 2014-02-01 21:07 x
きがつけば今年の大河は黒田官兵衛。
来年は姫路城公開〜!
あれ? そんなに長く工事してたっけ?
特に最近は時間の流れが早いんで余計そう思いますね。
公開は先でも外から見れるのは間近なのかも?

<< 不良外盤 フラフープ上達? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE