人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦屋さん

蕎麦というと大抵兵庫の北の方へ行く事が多いのですが
近所にもありますあります!

約15kmくらいドライブして稲美町の『道林』というお店。
基本的に日曜祭日が休みで11時半開店で蕎麦がなくなるまでの営業ですが
1時頃にはたいてい閉まってます。
だいぶ前からありますが蕎麦はうまいのですがどうもつゆが辛すぎて蕎麦を半分くらい浸してから食べてたけど最近久々に行ってみるとつゆもうまくなってました!
これなら安心して通えるな〜!
でも昔は僕が平日休みだったけど今はこの蕎麦屋さんと同じ休みのときが多いからね。
あまり行く機会はなさそう。。


蕎麦屋さん_f0050651_2274647.jpg


ちょっと高いけど天蕎麦注文。




蕎麦屋さん_f0050651_2274884.jpg


春にお誕生して最近名前が決まった小鉄くん。
いっただっきま〜す!!



蕎麦屋さん_f0050651_227542.jpg

蕎麦屋さん_f0050651_2275136.jpg



蕎麦屋さん_f0050651_227569.jpg

いつもついてるお漬物。
これもうまい!!

  by cobolhouse | 2014-06-19 22:10 | グルメ | Comments(2)

Commented by ハムデレラ at 2014-06-19 22:37 x
小鉄くん、いいお名前ですね♪
お箸持ってる姿が決まってます!
いつも読み逃げさせてもらってばかりいるけど、のあ日記のほうも楽しみにしていますので、ちょっとサイソクもかねてコメントして帰りま~す(^^ゞ
Commented by むにゃむにゃ at 2014-06-20 21:41 x
ハムデレラさん、おひさしぶりです!
お箸ね、ハニーさんがアドリブで持たせたんですよ。
なんかひこにゃんの剣みたいに見えなくもない?
のあには日記の更新伝えときます。
最近やる気ないのかな? (笑)

<< 小梅ちゃんです、よろしく! オイル交換 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE