人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小梅ちゃんです、よろしく!

やっとというかついにというか

うちにもやってきました!!

プリモプエラちゃんです!

小梅ちゃんです、よろしく!_f0050651_22234177.jpg




2006年にバンダイからやってきたときはあまり悩む事もなく。。
でも他の子を見てたらやっぱり女の子って可愛い!!
そしてお歌たっぷりプエルちゃんにくらべて歌がよくできてる!
(涙ながしそうになったときもある:笑)


小梅ちゃんです、よろしく!_f0050651_2223432.jpg

小梅ちゃんです、よろしく!_f0050651_22234594.jpg


お鼻可愛いね!
頭のお団子みたいにわかりやすいところと違って手にして初めてわかる可愛さです。

プリモプエラちゃん、 実は4月にいきなりお迎えしたくなって、
でも近所には売ってないし出来るならバンダイさんから直接来てほしい。
となると通販かしっぽか!?
でも顔は選びたいですよね!

で、東京のお友達にちょっと無理いってしっぽに行ってもらい顔を選んでその子をしっぽから送ってもらいました。
お手数かけました。ありがとうございました!


プリモプエルの大きい子の女の子は ぽむちゃんしかいなかったのですがやっと2人目です。
これでお花のおでかけや女の子の服は一人独占でなくなるのでなんとなく楽です(謎?)


小梅ちゃんです、よろしく!_f0050651_22234632.jpg


ぽむちゃん:「小梅ちゃんよろしくね!うちは変人ばっかで大変だけどあたちがついてるわよ」




小梅ちゃんです、よろしく!_f0050651_2223489.jpg


ぽむちゃん:「特にこの のあくんはめっちゃちょっかいし〜のスケベだからね! 注意してね!」

女の子同士仲良しそうだけど結構ライヴァル的存在でもありますね。
これから楽しみ!!

  by cobolhouse | 2014-06-20 06:21 | プエル | Comments(5)

Commented by みこ at 2014-06-23 15:58 x
お迎えおめでとうございます♪
なんの心境の変化なのか、年をとったせいなのか!?
まさかのお迎えにビックリしました!!

女の子は写真に映えるからまた楽しみが増えますね♪
Commented by みこ at 2014-06-23 16:00 x
手袋したほうが良いですよ!!
あと、パンツはかせてね!!
Commented by むにゃむにゃ at 2014-06-23 21:53 x
なんというか、ひらめいたというか……
お迎えするなら里子に限るなんて思ってたのですが。
まあ僕の行動はこういうひらめきというか出来心で出来てるみたいですね。
7年前にフィルムカメラを買ったのもそんなかんじ。
ノア号買った時もそんなかんじ。
今の会社に入社したのも……

女の子可愛いです!
『いっしょに寝よ!』って言ってくれます。。
そっか〜今夜は一緒に寝るかな?

おパンツ、またはかせます〜!
手袋は基本的にしません。

以上!
Commented by けんママ at 2014-06-25 19:43 x
わぁ!小梅ちゃん、初めまして。

プエラちゃん、かわいい(*^_^*)
Commented by むにゃむにゃ at 2014-06-25 23:25 x
けんママさん、こんばんは!
今になって初プエラです!
やっぱ可愛い! 
ぽむがスネるかな?(笑)

<< 関西プエルの会 蕎麦屋さん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE