人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

ひまわり_f0050651_20485145.jpg


今日はスタジオチーズへ行った帰りに小野市のひまわりの丘公園へ〜

出発しようと車に乗ったとたん小梅ちゃんが始めて歌を歌いました。
あ、今日でちょうど誕生から一ヶ月めだった。

ひまわりの開花状況は調べてたわけではないのでどんなんかわからなかったのですが
大きなひまわりは大半が下を向いてました。


なので元気そうなんをえらんで。。
ひまわり_f0050651_20485383.jpg

ひまわり_f0050651_20485517.jpg



小さいのは元気なんが多かったです。
ひまわり_f0050651_20485718.jpg




夕焼けがキレイだったらどう見えるんかな?とも思ったのですが。。

ひまわり_f0050651_20504015.jpg



夕焼け自体がイマイチでした。
いつも会社帰りはオレンジできれえんですがね。

またいつかリベンジ〜!

  by cobolhouse | 2014-07-20 20:51 | プエル | Comments(2)

Commented by ハムデレラ at 2014-07-20 23:24 x
小梅ちゃんとひまわりさんのツーショット、きゃわゆいなぁ。。。
小梅ちゃんが歌った唄って、♪よーこそ ガーデンパーティーへ
ですか?
Commented by むにゃむにゃ at 2014-07-21 21:16 x
プエラちゃんの写真は新鮮です〜!
やっぱり女の子はいいねえ〜(笑)

いきなり『おさらい週間だよ』っていってその歌うたいだしました。
でも左手握手ではまだ歌わないんですね??

<< 類君の個展 深津類君個展お手伝い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE