人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライドショー

一週間前にかいたブログの(仕事ネタの)スライドショーですが

まだやってます(笑)

といっても毎日ちょっとづつ、、、

たぶん、こういうのには才能ないんでしょね。
何回もやり直しの繰返し。

まあ、あまりやったことない(けどプエル版では結構気に入ったのが出来てた)から
しょうもないことで時間かかってしまうのは仕方ないかもです。


スライドショーかあ。
プエルの今までの写真で作ったらおもしろいかな?

それにしてもこの程度の(写真ならべて音楽つけるくらい)スライドショーでこまかく写真の位置や時間変えてるだけでパソコンあっちっちになります。
ノートパソコンとはいえメモリー8G増設してるのになあ。。

普通の仕様で買ってたらどうなってたんだろう?

こんどは MacProか ??

まさか! (笑)

  by cobolhouse | 2014-09-19 21:57 | プエル | Comments(0)

<< 乗馬見学 内職 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE