人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり!!

昨年、11月にプリモプエルイベントに行った時、帰ってから東京現代美術館で気になるデザイナーさん(吉岡徳仁)の展覧会があったのを知って行けなかったのを後悔したんですが、、

今回もお誕生会から帰って来てから浅草に気になるカフェを以前ネットで見つけてたのを思い出しました。

オンドマルトノカフェ


シンセサイザーやエレキギターの前身(?)になるめっちゃ古典的な電子楽器です。
クラシックではトゥーランガリラ交響曲や『火刑台上のジャンヌダルク』、やCMでたまに使われる僕はなかなか好きな楽器なのですが、その実物がおいてあって音も聞けるとか?
そんなカフェらしいです。

今度行った時はゼヒ行くぞ!!
まだ営業してるんかな?

  by cobolhouse | 2014-12-04 21:54 | その他 | Comments(0)

<< 忘年会 疾風の記憶 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE