人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Impulse

明日から姫路城オープンってことで今日は式典だったみたいです。

昭和の大改修のときもあったそうですが、今日お城をバックにブルーインパルスのアクロバットがありました。


ず〜っと前には聞いてたと思うのですが、イザ日が近づくとすっかり忘れてて、、
アクロバットなんて見たことも無いのにこんなにちかくであるなんて!

今日その日だったのですが昨日は予行演習とかで会社中騒いでました。
ぼくは普通に仕事してたのですが『キーン』という音が、、、


Blue Impulse_f0050651_21464962.jpg


なんと、これは会社から〜!!
すご〜い!! 


で、今日は本番。
近くの川の土手まで歩いてくとたくさんの人が集まってました。

Blue Impulse_f0050651_2194125.jpg


Blue Impulse_f0050651_2194389.jpg


Blue Impulse_f0050651_2194559.jpg


Blue Impulse_f0050651_2194768.jpg



式典を盛り上げるフライトなのでほんの10分のアクロバットでした。
あっという間!!

ちなみに最後の五輪みたいなのは6つの輪があって一個を真ん中に5個の花びらの『桜』
だったそうです。



さて、いよいよ明日から改修後初公開です。
ちょっと間を見て行こうかな?

Blue Impulse_f0050651_2194853.jpg

  by cobolhouse | 2015-03-26 21:51 | その他 | Comments(2)

Commented by けんママ at 2015-03-30 14:07 x
ブルーインパルス、テレビのニュースで見ましたよ!
真っ白、きれいになった姫路城の後ろから
空へ向かってキ~~~~ンと。
一度でいいから、ブルーインパルスの飛行
見てみたいです。
Commented by むにゃむにゃ at 2015-03-30 21:18 x
TVとかのビデオ見てたら会社休んで行くべきだったかな?
なんて思っちゃいます。
たくさんの人ですが見るのは上だから邪魔にならないしね。
数日前までは興味なかったのにあの音聞くとね!
こんなとこで人生始めてのアクロバット飛行見るなんて………

<< プエルスタンプ インプレッション >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE