人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プエルスタンプ

スマホでLINE使ってますか?

僕は始めたりやめたりまた始めたりですがほとんど使ってません。
電話はめったにしないしメールは純正のメールで十分だしね。

最近ですが、プリモプエルのスタンプが登場したみたいで買ってみました(有料)

これが可愛いんだ〜!!
みなさんもどお?


プエルスタンプ_f0050651_2323425.jpg

  by cobolhouse | 2015-03-30 21:13 | プエル | Comments(6)

Commented by けんママ at 2015-03-30 22:41 x
残念ながら、私はまだガラ系なので
LINEはできません。
どんなスタンプなのか気になってました。
すごくかわいいです。


でも、これ出しちゃって大丈夫ですか?
Commented by むにゃむにゃ at 2015-03-30 23:06 x
けんママさん、、
いずれスマホデビューした暁にはゼヒ!!

ネタバレしちゃいましたね!
でも縮小してちょっとだけにしておきます。
もともとアップした1/4くらいの量で、、
Commented by おかん at 2015-04-01 21:22 x
こんばんは!!そして、お久し振りです。お誕生日会でお会いした おかんです!!大分前になってしまいますが…ブログにコメント下さりありがとうございます( ・∇・)

私も、プエルちゃんのスタンプ買ってしまいました~ヽ(。・∀・。)ノ♪可愛いですよね~♪♪
Commented by むにゃむにゃ at 2015-04-03 21:43 x
おかんさん、こちらではどうもはじめまして!
前にお会いして約一年
今年も会えるかな?
おかんさんはイベントではずっと前から気になってましたよ。
たしかのりさんやみこさんと一緒の席だったような〜


スタンプカワイイですね〜
Commented by ほっぺママ at 2015-04-17 20:37 x
プリモプエルのスタンプかわいいですよね♪友達にラインしたところ、昔、くじで、プリモプエルが当たったことあるそうで、懐かしいといってくれました♪
嬉しいですよね(^-^)
Commented by むにゃむにゃ at 2015-04-19 21:27 x
お友達、プエルがくじで当たったんですね?
バンダイででしょうか?
昔、東京の早朝を車で走ってたらラジオから生島ヒロシさんの声で『お便りいただいた方の中からプリモプエルをお一人様にプレゼント』ってながれててビックリしたことがあります。
やっぱり関東はプエルの知名度が違うなあ。。
って思いました。

<< おはなみ Blue Impulse >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE