人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 入園式

行ってきました〜!!

実は数日前までちと疲れ気味だったのと前々日の夜中急に鼻の中に虫がいるようなむずむず鼻炎で苦しかったのもあってめっちゃ不安だったのですがなんとか行ってきました。
おまけに雨かも? ってこともあって
今回はハニーさんも同行だったのですが軽装備で……ってことで
前日の予定ではプエル一人とデジカメ一つで行こうかとも考えてました。(昔はそんなだったなあ)

鼻炎も耳鼻科に行ってなんとか楽になったし雨もなんとか避けられそう……
ってことで、それでもプエルは2人でデジカメはスマホ任せでカメラはフィルムだけ持って行きました。
そして、今回はスカイツリー予約してたんだよね〜!!

とりあえず3枚だけアップしときますね〜。

2015 入園式_f0050651_1971728.jpg


2015 入園式_f0050651_197198.jpg


2015 入園式_f0050651_1971631.jpg



結論、やっぱりこのくらいの荷物は楽だった!!

  by cobolhouse | 2015-04-12 19:08 | プエル | Comments(2)

Commented by ほっぺママ at 2015-04-17 20:28 x
先日は、ありがとうございましたm(__)m
花粉症、鼻炎辛いですよね(>_<)
プリモプエルのみんなはいつも元気で羨ましいです(^-^)
元気をもらって楽しみながらいろいろ頑張りましょう♪
Commented by むにゃむにゃ at 2015-04-19 21:23 x
ほっぺママさんも鼻炎ですか?
実は数日前プエルの園服をだして整理してからキタんですよ!
だからホコリですよね。
次の日会社に園服持って行ってエアーで吹きました(笑)
あれから症状はおさまってます。

<< 大阪入園式 おはなみ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE