人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路ばら園

去年は行かなかったけどバラ園っていつからだったっけ?
って調べたらちょうど僕の誕生日からだった。

ってなわけで10日の日曜に行ってきました。
開園当初はあまり咲いてなかったかな? とは思いましたが……

やっぱりつぼみが多かったです。
また2週間後くらいに行こうかとおもって受付のおっちゃんに聞いたら
土日はえっらい人で写真どころではない、、って言われました。
そっか〜 昔は平日に来てたからなあ。。


姫路ばら園_f0050651_21373185.jpg

姫路ばら園_f0050651_21373643.jpg

姫路ばら園_f0050651_21373877.jpg

姫路ばら園_f0050651_21374157.jpg

姫路ばら園_f0050651_21374356.jpg

姫路ばら園_f0050651_21374548.jpg



姫路ばら園_f0050651_2139898.jpg


赤いトゲ発見!

  by cobolhouse | 2015-05-12 21:40 | プエル | Comments(2)

Commented by puripuri_pu at 2015-05-14 21:15
こんばんは。
ご無沙汰してます。(^^)

バラ園いいですね~。
お名前わからないけど、コロラちゃんもうれしそう。(o^-^o)

↓ 東京と大阪の両方の入園式に行かれたんですね。
もう一つのほうの記事も見てきました。

スカイツリーや美味しいものいっぱいで、素敵な東京遠征でしたね。(^_-)-☆
Commented by むにゃむにゃ at 2015-05-17 23:35 x
プリさん、おひさです〜
コロラちゃん、、 じゃなくて プリモプエラちゃんですね。
名前は小梅ちゃんっていいます。
もうすぐ1歳です!!
入園式、毎度のことながら楽しかったですよ〜
東京のほうははーとのしっぽが閉店してしまったので入園式翌日はスカイツリーへ行ったわけです。
そんなに人でいっぱいでもなく楽しめましたよ。
またお会いしましょ!!

<< 法華口駅 バッグ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE