人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマ送り画像

会社のおねいさんのお子さんが昔むかし遊んでてもう使わないってことで
もらっちゃいました。

キャラ消しゴム
全部並べて撮ってみようかと思ってましたがむかしだれかさんがプリちゃんのコマ送り動画を作って面白かったのでマネしてみました。


コマ送り画像_f0050651_20191380.jpg

コマ送り画像_f0050651_20191689.jpg




コマ送り画像_f0050651_2019951.jpg






これでショット200枚で40秒。
もっとなんか撮りたいなあ〜。
って思ってもう一週間。

  by cobolhouse | 2015-07-20 20:26 | Comments(5)

Commented by 33 at 2015-07-22 19:55 x
むにゃむにゃさん、こんばんは♪
子供の頃、こういう消しゴムや、香り付きの消しゴム
集めたり、交換したりしました。こんなにたくさん
種類はなかったけど。。。

あっ、さりげなーく映ってるのはピュンタくんだぁ(*^_^*)
Commented by むにゃむにゃ at 2015-07-23 21:54 x
33さん、こんばんは
僕もなんか集めたことありますがこんなにたくさん……
はさすがにね〜
でもいつの間にか飽きてほったらかしになってたのでもう捨てようか? ということになったそうです。
ピュンタ。 よくわかりましたね〜! 嬉しい
Commented by けんママ at 2015-07-26 16:40 x
コマ送り動画、かわいかった~
音楽がつくと、また雰囲気がガラッと変わりそうですね。
でも、撮影は大変そう・・・

暑い中、よく頑張りました!!
Commented by むにゃむにゃ at 2015-08-01 11:57 x
けんママさん、
あっついです。 脳沸いてます

動画いざ作ろうとしてもなかなかネタがわかず
ほとんど即興です。(笑)
第二弾またアップします〜。
Commented by むにゃむにゃ at 2015-08-01 11:59 x
あ、撮影ですがそんなに大変ではないですよ。
けしごむを動かしてリモコンのシャッターを押すだけ。
200枚なんてすぐです!

<< あっついわ 歯医者 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE