人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分爽快

この前の日曜ですがちょっとイベントのお手伝いに。。

地元の子供たちのダンス、コーラスと共に東北から来てくれた子供たちの踊りとかやってて
その周辺でスーパーボールすくいやくじ引きの手伝いしてました。
ココ最近は記録的な暑さで前日も外に出るとクラクラするほどの気温でしたが
場所がスキマのある板場になってて風通りもよく意外と楽にすごせました。


気分爽快_f0050651_2114077.jpg



メインの舞台はあまり見るヒマなくって、、
それにしてもこの舞台は風通りも悪そうで暑そうなばしょでした。
みなさまご苦労様!
気分爽快_f0050651_21132318.jpg

気分爽快_f0050651_2114532.jpg

気分爽快_f0050651_2114721.jpg




僕は一応テントの下です。
あっつなかそんなにお客様も来ないし、ボランティアだなんて言っていいのかどうか。。(笑)
そもそも、実はこういうことあまり好きでもないのですが気分発散なのです!
遊びでもないし、かといってそんなに酷でもない。
日頃のこと忘れてぱーっとでした。 
気分爽快_f0050651_2114976.jpg

  by cobolhouse | 2015-08-04 21:25 | その他 | Comments(0)

<< コマ送り動画 あっついわ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE