人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトレボ

モトレボ = MOTO Revolution

バイクレースの原田さんを応援に行ったことあるレースは『全日本ロードレース選手権』と『8耐』
どちらも大きなレースですが今回見に行ったモトレボは『西日本最大級のアマチュアバイクレース』とどこかのサイトに説明がありました。
原田さんの書き込みには『イベントレース』という表現も。。。

そうなんです! 僕は何かわからないで行ってたわけです(笑)
また詳しくきいときます。




モトレボ_f0050651_21333286.jpg


前日が夜遅くまで飲み会だったのでレースには行けるのか?
雨って予報もでてるし。。
というわけで当日に行くかどうか決めることにしてたので原田さんには連絡せず。
いつもピットに入れてもらうのですが手を煩わせるのもなあ〜
って思って観覧席で見るだけで帰るつもりでしたが..

あ、ちなみに普通の入り口の西ゲートが閉まってて『帰ろうかな?』って思ったのはナイショです。

このレースはメインのゲートから入れるのでした。
そして入ってみるとなんとピットまでだれでも入れるレースなのでした。
まあ、国際級レースじゃないとこんなんなのかな?

モトレボ_f0050651_21333696.jpg

モトレボ_f0050651_21333943.jpg

今回行こうと思ったのはカズちゃんのレーシングスーツを作ってくれたジニアスさんも出店されてるからなのでした。


モトレボ_f0050651_21334385.jpg


モトレボ_f0050651_21334595.jpg

ガレハラのや他のバイクにも跨がらせてもらった!!



モトレボ_f0050651_21335719.jpg


発走前の原田しゃんです。


モトレボ_f0050651_21363294.jpg

モトレボ_f0050651_21363449.jpg


ピットボードとバイクを納めたかったのだ〜!
一眼レフじゃなくてEVFのデジカメだとコレが難しい〜!


モトレボ_f0050651_21385949.jpg


原田さん、クラス優勝でした〜!
おめでとうございます!
カズちゃんも優勝気分?

(笑)


モトレボ_f0050651_214937100.jpg


お決まりの『なんか買ってよ!』ショット。
店のおねえさんに「まあ〜あちこちでかけてるの?」って聞かれました。


おしまい::

  by cobolhouse | 2015-08-21 21:51 | プエル | Comments(4)

Commented by harada at 2015-08-23 13:54 x
来ていただきありがとうございました。

ビックリ嬉しかったデス!

優勝お見せできてよかった~。
Commented by むにゃむにゃ at 2015-08-23 23:38 x
優勝おめでとうございます!
って、それすらレース見ててわからなかったので、、
失礼しました。
ウィニングマシンに乗せてもらってカズちゃんも大喜び(笑)
でした
Commented by プリボンファミリー at 2015-08-26 13:37 x
プリボンファミリー•プリボンパパです。
ご無沙汰しております。
プリボンパパは、出店が大好き♪
Commented by むにゃむにゃ at 2015-08-29 23:04 x
プリボンパパさん、ごぶさたです〜
出店!って想像するのはお祭りとかのかな?
プエルが物欲しそうに見てるのが絵になりますね〜

<< MOTO STAR 夏の飲み会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE