人気ブログランキング | 話題のタグを見る

APPLE WATCH

ストレス発散には意味の無い買い物が効きます、、かね?

ってなわけでいまごろ買ってしまいました。

APPLE WATCH
APPLE WATCH_f0050651_22383435.jpg



色々種類があってほんとに欲しいのは10万以上になるし、そう長持ちする物でもなさそうなので
一番安いのにしました。

まず、現実的でない『毎日要充電』てのに抵抗があるのですが
まあスマホも同じだし。。 なんてわけわからんなあ。

今日始めて一日つけてました。
昨日寝る前に充電100%から夕方までで50%弱ってとこでした。



APPLE WATCH_f0050651_2248518.jpg


バリバリのデジタル機器なので時計表示はアナログな針にしようと思ったのですが。




こんな表示にしてます。↓↓↓
パソコンやスマホの壁紙よりずっと萌え萌えです〜!

APPLE WATCH_f0050651_22384165.jpg

APPLE WATCH_f0050651_22383946.jpg

  by cobolhouse | 2015-10-25 22:46 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2015-10-28 21:34 x
アップルウォッチ、かっこいいですね~~~
プエルちゃんもかわいい!
他にも色々な機能が付いているんですか?
Commented by むにゃむにゃ at 2015-10-28 23:42 x
いろんなデザインの時計の表示。 iPhoneのメールとかの受信を知らせるとかの
iPhoneの機能の補助みたいな??
歩数計、心拍計とかもついてたりして。。

ネックはiPhoneが必要なのと電池が1日くらいしかもたないこと。。
充電は充電器をひっつけるだけなんですがね〜

何もしらない人にはオススメしません(笑)

<< コーヒー深いなあ。 JUJUの日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE