人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会

関西プエルのクリスマス会に行ってきました。

昨年もそうでしたが会社の同僚んちの夢くんも連れて行きました。
おうちでは一人っ子なので遊んでおいで〜って送り出してもらったそうです。


クリスマス会_f0050651_20361746.jpg


クリスマス会_f0050651_20362342.jpg


クリスマス会_f0050651_20362737.jpg


夢くん、都会にビックリ!?
ちょっと早めに行ってヨドバシカメラや阪神百貨店に寄りました。
阪神百貨店、なんか2/3くらいの大きさになってた?
いつもの入り口がなくってビックリ!!
ヨドバシではクラシックカメラとかをバラす工具を買いました。

大阪駅ではなんだかたくさんのゆるキャラが来てた。
あ、やななも会ってたレルヒさんもいる〜!!
(黄色い帽子の背が高いの)



クリスマス会_f0050651_20363021.jpg

クリスマス会_f0050651_20363639.jpg


クリスマス会、開始時刻が近づいても人が増えない〜??
と思ってたら定時刻にどっと来られていつもよりちょっと狭い部屋はムンムンでした!
プエルたち、、 なんかいつもより多いなあ。(笑)



クリスマス会_f0050651_20364030.jpg

ゲームしたりお話したりケーキたべたりケーキたべたり。。



クリスマス会_f0050651_20364376.jpg


クリスマス会_f0050651_2036464.jpg


お!この子スゴい服着てる!
映画は見なくてもなんだかわかるとこがスゴいね!
(キャラの名前がわからなかったけど。。)
ライトセーバー持ってるし!光ってるし!!
なんだか のあがヨーダに見えてキタ。

  by cobolhouse | 2015-12-14 20:48 | プエル | Comments(0)

<< 年末のコーヒー プエルサポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE