人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬

今日は大晦日。
姫路城へ行ったら人でいっぱい!
まあ、もともと登る気ではなかったので撮るだけ撮って帰ろうと思ったら雨が降ってきた。
明日は初日の出が見れるって言ってたのに。。

年の瀬_f0050651_1724850.jpg

年の瀬_f0050651_17241183.jpg

お城のバックはなんか写真店のスクリーンみたいにシブイ色だった。



今年はなんだか空白な一年でした。
なんだかね〜。
いや、悪い一年だったってことではなくってなんだかあっという間すぎた一年。
楽しいこともたくさんあったけどなんか目が覚めて気がついたら夕方だったってかんじ。

この一年を漢字で表すと。。 『空』かね? 『そら』じゃなくてね。
もしくは『?』かね? 漢字ちゃうやん!! (笑)


姫路へ行った時に原田理容院にも寄りました。
年の瀬_f0050651_17241251.jpg

猿もバイクに乗る……ってか?

年の瀬_f0050651_17241433.jpg

なんだかコワいステッカーもらった。 (笑)
どこに貼ろう?

みなさんよいおとしを〜

  by cobolhouse | 2015-12-31 17:26 | プエル | Comments(0)

<< 2016年 明けましておめでと... 13歳!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE