人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う〜ん、どうだろ

う〜ん、どうだろ_f0050651_2052753.jpg
今日は調子にのってコボルの服を作ろうとしましたが
やっぱり小さいのは やりにくいし新たに用意したシルバーの生地は
なぜか厚かった‥‥

いや、昨日仕事中にコボルの水着作ったらおもしろかろう‥‥
と思ったんですよ。
でも、プエル大のおぱんつに比べると難しかったー
で、やめました。。
ははは、、


今日は仕事休みだったので姫路のトイザらスへ行ってきました。
お洋服少なかったです
それからトイザらス限定オレンジコプエルもまだ居ました。
売り場には働いてるおうた♪たっぷりちゃんもいましたが
なんと、となりのTVでおうた♪ちゃんのプロモーションビデオが
かかってました。
若いカップルの別れと再開 & プエルちゃんとの生活‥‥
みたいな『べた』な(笑)内容で見入ってしまいました。(笑)
このビデオ、トイザらスのかな?
でも、出てた女の人どこかで見た事あるんだけど。(笑)

う〜ん、どうだろ_f0050651_2071493.jpgカーナビのお姉さん、
2日前のですが野球の格好してます。
6/19はベースボールの日だそうです。
野球の日ではなく、baseballの日だって!

  by cobolhouse | 2006-06-21 20:09 | プエル | Comments(8)

Commented by mumuchang at 2006-06-22 09:46
コボルくん用の水着、見たいなぁ~~
トイザらス、他の商品でも「掘り出し物」がザクザクあったりするので好きです!

Commented by ハナ at 2006-06-22 09:48 x
またやる気が出たらお裁縫再開してください。
シルバーの生地カッコイイ!ところで厚地の時は「指ぬき」を使うほうが
いいかもしれません。(私は使いこなせない。)
Commented by むにゃむにゃ at 2006-06-22 21:39 x
夢夢ちゃん、、
はじめてトイザらスへ行ったときはたくさん積み上げてるので
目まいがしました
コボルに水着が出来てもどうやって泳ぐのだろう?(笑)

ハナさん、、
『指ぬき』っていうんですか?
針を押す時のプロテクター(?)
ゼヒ欲しいです! 指痛くて痛くて‥‥
Commented by XAZEA at 2006-06-22 22:41 x
指貫、ですが・・・
皮製と、金属製の物があります。
厚地の場合は、金属製の物をオススメします。
小さい頃は、指輪だと信じて疑わなかったくらい、キンキラな指貫です。
Commented by うさぎ at 2006-06-24 12:40 x
コボルくんはシルバー仮面みたいになるのかなあ。
たのしみー!
それにひきかえ、うちのコボルのだん吉くんは日陰モノでかわいそう(T-T)
Commented by むにゃむにゃ at 2006-06-24 21:38 x
XAZEAさん、ご指導ありがとうございます
裁縫は手持ちの針(1本)と糸、適当なはさみだけで
やってます。
裁縫セット売ってたら買おうかな?
ミシンもほしいなあ‥  (使えるのか?)

うさぎさん、、
ラフスケッチに比べると全然違うかっこうになってきたし
縫い目は目立つし‥‥で、とりあえず中止しました。
なんかジャニーズ系風になってます
Commented by うさぎ at 2006-06-24 21:45 x
えーーー、楽しみにしてたのにーーー(>_<)
嵐(ジャニーズ)のコンサート衣装でこういうのあったなあ。
Commented by むにゃむにゃ at 2006-06-26 20:37 x
ホントはツートンカラーのワンピース水着(風)にしようかと
おもったんですが‥‥
アマかった。

<< 梅雨真っ盛り ビキニその後 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE