人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティ青空市

前々からチャリティ青空市のお手伝いしてるんですが今回はなんと!
『コーヒーを淹れてくれ』との要望がありためらいもあったのですが
思い切ってやってみることにしました。

コーヒー淹れるのは楽しいけどお金をもらって飲んでもらうのはどうなんかな〜
なんてだいぶ悩みましたが、、
まあ主催側の出し物(お汁や焼きそば)の付録なので気楽だったのですが
次回は個人でやってって、、、 それは無理かな? (笑)

コーヒー淹れるのにキツキツなのでプリモやカメラはやめました。
特にプリモは汚れそうだし。。


チャリティ青空市_f0050651_19092034.jpg
準備、、
何を準備するの? から始まりました。
あれもこれも、、、、
どんな感じで注文受けてお湯はどう沸かして?
終わったコーヒー豆はどこへ?
とか考えるとコーヒーいれるだけにこんな荷物に。。


チャリティ青空市_f0050651_19092454.jpg


チャリティ青空市_f0050651_19105258.jpg
昨日は晴天だけど強風でしたが今日はいい天気!
たくさんの出店とお客さんでした。



チャリティ青空市_f0050651_19103824.jpg
さいしょからつまづいた
大量に豆を挽くと静電気でちらばる粉。
掃除機もっていけばよかった!

チャリティ青空市_f0050651_19105806.jpg
カレーでもくいながら、、 

チャリティ青空市_f0050651_19114488.jpg
淹れてる画像、これしかない



以下の写真は
他にもたくさんの出店!!   でした!
5時間ずっと立ったままでちかれた〜!


チャリティ青空市_f0050651_19103175.jpg
チャリティ青空市_f0050651_19103566.jpg
チャリティ青空市_f0050651_19093072.jpg

チャリティ青空市_f0050651_19092739.jpg
チャリティ青空市_f0050651_19094889.jpg
チャリティ青空市_f0050651_19092739.jpg
チャリティ青空市_f0050651_19100136.jpg
チャリティ青空市_f0050651_19095582.jpg
チャリティ青空市_f0050651_19101379.jpg
チャリティ青空市_f0050651_19114059.jpg

  by cobolhouse | 2016-10-30 19:25 | コーヒー | Comments(0)

<< 川崎重工創立120周年記念展 やっときた! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE