人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンドウズはどうだろう?

むにゃむにゃのHPを引っ越ししてるって言ってましたが
うちのmacでは見れますがウィンドーズではどうなんでしょう?

このページ(↓下)見れるかどうかコメントでお知らせしていただければ嬉しいです。
スマホもアンドロイドでも見れるかな?

文字化けが心配なんです。




  by cobolhouse | 2019-01-10 21:28 | プエル | Comments(6)

Commented by ぷるちゃんのママ at 2019-01-11 21:58 x
はじめまして。時々、更新 されているかなと期待してのぞいています。windows7です。

「2012出石行き」の右下に小さく「dsch-noah.penne.jp」があります。
そこから下は空白で、下のほうに
勝手に挿入されるCM;「今は土屋鞄製造所」が入っていてその下に
# by cobolhouse | 2019-01-10 21:28 | プエル | Comments(0)があります。ただし

2012出石行きをクリックすると別の画面で

久々の皿蕎麦
 2012.1/19upから始まるドライブの画像が孫悟空の眼
のところまで見れます。
Commented by チャールズ at 2019-01-12 17:17 x
見ました!
Commented by cobolhouse at 2019-01-12 20:21
ぷるちゃんのママさん、はじまめして!
最近更新してなくてすみません、、
クリックしたあとの写真と文字がちゃんと見えてればオッケーです。
HPを作るのを間違えたら日本語がローマ字や全然ちがう文字に化けてしまうんですよ。
貴重なコメントありがとうございました!!
Commented by cobolhouse at 2019-01-12 20:22
チャールズさん、はじめまして、、 ?
あのチャールズさん?
見ました! ってことはちゃんと見えてたってことですね。
ありがとうございました!!
Commented by くしくし at 2019-01-19 00:17 x
むにゃむにゃさん、ご無沙汰しております。
Windows10で見られます。

HPの移行お疲れ様です。
私は、PC買い替えた時、使っていたソフトが
新しいOSに対応してなく
4年半前位にHPを止めてしまいました。

のあくんたちのお出かけ写真や
幼稚園のイベントの写真が見られると思うと
楽しみです。
Commented by cobolhouse at 2019-01-20 23:29
くしくしさん、おひさしぶりです
レポートありがとうございます!
引っ越し超スローで進んで(?)ます
まあ、今までのと同じ写真たちなんですがね、、(笑)

<< ガレハラ新年会 HP引っ越し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE