人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイル交換とつっぱり棒

ノア号がもうすぐ走行距離大台になるのでオイル交換してきました。
今回は燃料添加剤入れた後なのでオイルも汚れてそう。
オイル交換とつっぱり棒_f0050651_20371259.jpg



タイヤの空気調整もしました。
多分半年は点検してないので結構へってた。
オイル交換とつっぱり棒_f0050651_20371215.jpg



家での出来事ですが室内干しに使ってる突っ張り棒が落下してそろそろ寿命ぽいので交換しました。
オイル交換とつっぱり棒_f0050651_20371205.jpg



傾斜がついてて滑り落ちにくい構造のを買いました。
なんと最大50kgまでいけるそうで、、、
凄い!
オイル交換とつっぱり棒_f0050651_20371210.jpg

  by cobolhouse | 2019-02-10 20:43 | | Comments(2)

Commented by けんママ at 2019-02-11 14:08 x
突っ張り棒で50kgってすごいですね。
勿論百均ではないですよね。

今日は姫路城も雪景色との情報が。
滑らないように気を付けてくださいね。
Commented by cobolhouse at 2019-02-12 23:32
けんママさま〜〜!
もちろん百均じゃないですよ。
棒は普通の物干し竿くらいの本格派(?)
です。
なんせうちの洗濯の90%以上に使ってますからね。
昨日はちょっとビックリな雪(この地域では)でした。
ずっと家にいました。。

<< 40万km 節分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE