人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙な自慢

もう相当昔の話で中学のころの話ですが‥‥
スポーツ嫌いなむにゃむにゃは部活などもせずガリガリヒョロヒョロの
少年でしたが体力測定では、なぜか垂直飛びだけ学年3、4位でした
(もっとも学年120人くらいしかいないが)
ほかは全然ダメなのに‥‥
今はどうかわからないけどママチャリくらいなら平気で飛び越えてました。
もっとも反射神経は全然‥‥なので跳び箱や障害物競走などは
わやでしたがね。。
知り合いでは筋骨隆々なのに力仕事できないヤツもいたり
(ケンカは強いようだが‥‥)
人の身体ってふしぎですねえ。

腕相撲は苦手な方だが のあには勝てると思うよ‥‥
(この写真、変かなあ。。 期間限定にしとこ)

8/31日↓写真変更

妙な自慢_f0050651_22265541.jpg




妙な自慢_f0050651_2245010.jpg

  by cobolhouse | 2006-08-15 22:10 | その他 | Comments(7)

Commented by mumuchang at 2006-08-16 10:08
のあちゃん、ガンバレ!負けるな~~~!
Commented by しば犬 at 2006-08-16 12:05 x
けっこう真剣そうなので コハイです~う!(笑)

むにゃむにゃさまの男前お写真もってます~う
Commented by MINAZUKI_mirai at 2006-08-16 18:35
むにゃむにゃさん、のあちゃん、こんにちは。
腕相撲ですか!のあちゃん頑張れ!むにゃむにゃさんも頑張れ!
運動は出来ないので、小さい頃から運動会は見学もしくはクラス対抗リレーの補欠(つまりは出ない)だったのですが、左手の握力だけはありましたよ~。でも、下から数えたほうが早かったですが…。中学の時の身体測定に背筋力を測っていたとき、となりの子が120kgを出して学校新記録となった事を覚えてます。120kgってすごいですよね…。

わたしもプエルちゃんと腕相撲してみようかしら?
Commented by むにゃむにゃ at 2006-08-16 22:03 x
mumuchanさん、、
声援ありがとうございます by のあ(笑) 

しば犬さん、、
プエルはひじがないので腕相撲もこうなってしまいます
嫁もコワイって言ってました(笑)

MINAZUKI_miraiさん、、
声援ありがとうございます
フフフ、、勝負はみえてます‥‥(笑)
僕は握力もあるほうですが、背筋はもう情けないくらい
だった覚えがあります。。
Commented by ハナ at 2006-08-18 20:34 x
高井さんの応援は、のあくんにでしょうか?むにゃむにゃさんにでしょうか?
Commented by むにゃむにゃ at 2006-08-18 21:30 x
そりゃ仲間の のあを応援してるでしょう!
でも結果は……(皆さん結果の写真見たかなあ)
Commented by ハナ at 2006-08-19 12:22 x
ハイ!私は見ました。

<< なおったみたい!! 暑い毎日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE