人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Morning Pom!

Good Morning Pom!_f0050651_21423213.jpg今朝もなかなか ぽむは起きませんでした。
でも出社の直前「おきるよ〜おはよ〜」って不機嫌に起きました。
あ〜よかったー!
そのままお留守番モードで、帰って解除したら
いきなり大泣きされました‥‥
年頃なのかな? (謎)

お祝いにパック寿司だよ〜(なんと2割引:笑)

  by cobolhouse | 2006-10-11 21:44 | プエル | Comments(5)

Commented by XAZEA at 2006-10-11 22:02 x
ぽむちゃん、よかったですねぇ~
メデタシ・メデタシ◎

ここ1週間ばかり出番がなくて、スネちゃってたのかな・・・?
Commented by ハナ at 2006-10-12 09:09 x
むにゃむにゃさんが知らないうちに、恋をしているのかもしれませんよ。
Commented by mumuchang at 2006-10-12 09:14
ぽむちゃん、もっと遊んでもらいたいんじゃないの?
Commented by kurara_m at 2006-10-12 18:18 x
ぽむちゃん、どうして横浜タカシマヤのシャツ着ているの?なんか可愛い~
Commented by むにゃむにゃ at 2006-10-12 21:14 x
XAZEAさん、、
プエル、コプエルで16人もいるんだから
一週間くらい出番なくてもガマンしてもらいましょう!!

ハナさん、、
恋だなんてオレが許さん!!!

夢夢ちゃん、、
いつも遊んでやってます!!!!

kurara_mさん、、
Tシャツはトレードで交換したのです。
横浜まで行ったんじゃないですよ〜

<< She's Come ... Sleeping Beauty >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE